BLOG

夢を、見た

2017.04.02|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

皆様最近夢はみましたか?年度末で忙しく夢なんて見てないよ!と声が聞こえてきそうですが、、笑

私はほぼ毎日夢をみている気がしますが、昨日はスタッフ大槻と宮澤となぜか河原でだんごを食べるという奇妙な夢をみました,,,,,(笑;;;

という前ふりは置いておいて、今シーズンもかなり揃ってきたなという店頭の中で、今私がおすすめしたいブランドがあります!

数日前にも入荷がありラインナップもとても充実して見応え抜群の

『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

ちょうど10周年を迎えた今シーズンのテーマは

「DAYDREAM BELIEVER」夢を、見た

.

.

.

ふわりとした不思議な雰囲気をまとった今回のコレクション。

リラックスして着ていただけるようなお洋服達は、まさにテーマ通りでその世界に引き込まれるようです。

すでに完売アイテムも続出しておりますが、新作の入荷もあり出揃ってます!というかんじなので、、、

今日は、私個人的にとても好きな2点をご紹介したいと思います!

まずはこちら。

『bedsidedrama』DREAMニットプルオーバー
22,680円(税1,680円)

定番でもあるニットトップス。

今回はぬいぐるみを持った可愛らしい女の子とその周りにいるのは、、ゆめくい?でしょうか。。

(※ゆめくい・・=(バク)中国から日本へ伝わった伝説の生物。人の夢を喰って生きると言われる。) 悪夢を見たときは「獏にあげます」と唱えるとその悪夢を二度と見ずにすむらしいです。。

そんな可愛らしいポップなイラストとカラーが素敵です。

いつもの如く、再度に着けられたポケットがありがたい^ ^ (ちなみにポケットの中は左右で白と黒でニットのゆめくいカラーに。)

スタッフ山下:身長156cm

『ohta』white dolman jumper
38,880円(税2,880円)

『STOF』回転するワイドジーンズ90 (ブルー)
24,840円(税1,840円)

そしてもうひとつ。

『bedsidedrama』白昼夢中シャツワンピース
25,920円(税1,920円)

こちらも不思議な世界感をもったシャツワンピース。

アイテム名でもある白昼夢とは・・目覚めている状態で見る現実味を帯びた非現実的な体験や、現実から離れて何かを考えている状態を表す。

だそうです(難しい)、、つまり空想や妄想の世界のことみたいです。

そんな自分の中にある、もやもやした世界観が不思議にシャツ全面に描かれた、ふわっとしたシルエットのシャツワンピースは着るとなんだか心地良いです。

スタッフ山下:身長156cm

『THE Dallas』Fringe SK/PT
42,120円(税3,120円)

今回も本当に可愛いアイテムが沢山ですので、ぜひ皆様にご覧いただきたいと思ってます!!

最近思うことなのですが、デザイナーが同様のメンズ(ユニセックス)ブランド『STOF(ストフ)』。

STOFは以前より男性の方はもちろん、女性の方にもお好きな方が多く当店では一番のユニセックスブランドというイメージがありました。

それに対して『bedsidedrama』はレディースブランドというイメージが強かったのですが、ここ1年〜半年くらい前からメンズのお客様でベッドサイドが好きといって着てくださる方が多くなったなと感じます。

今シーズンもメンズのお客様に試着いただいたアイテム、購入頂いたアイテム多数あります!

メンズ、レディースを超えて、お好きだと言って下さる方の多いこちらのブランド。

ぜひ今回もお楽しみ頂けましたら幸いです。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie  山下  瑞季