BLOG

すこしラフなコーディネート。

2017.03.29|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

今日は久しぶりにお天気で早くお花見がしたい気分でございました〜。

せっかく松本にいるんだし、今年は松本城でお花見がしたいです!!!とても!!!

さてさて、アクティブに動き回りたくなる時期になってきました!

そこで本日は少しラフなコーディネートでお洋服をご紹介させていただきます◎

tops:『writtenafterwards』(written by) Flower Sweat Shirt  48,600円(税3,600円)

bottom:『STOF』回転するワイドジーンズ90 (インディゴ)  24,840円(税1,840円)

一目みた時からかわいい!!!と思ってしまう『writtenafterwards (リトゥンアフターワーズ)』のスウェット。

立体的なお花がフロントにぎっしりと施されているのが特徴的です。

スウェット自体はコットンポリエステルの生地を使用しており肌触りがよく、とても着心地が良いです。

本来の形をフロントから90度回転させたデザインの『STOF(ストフ)』のボトム。

薄めのデニム生地で、ゆったりしたシルエットになります。

ユニセックスで穿いていただけますので女性の方にもおすすめの1本です。

こちらは色違いのブルーもございますのでご覧下さいませ。

『STOF』回転するワイドジーンズ90 (ブルー)
24,840円(税1,840円)

jacket:『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ブルー)  63,720円(税4,720円)

botomm:『BLESS』Ultrawidepleated/ウルトラワイド総柄パンツ  82,080円(税6,080円)

bag:『mame』PVCガマグチクラッチBAG 57,240円(税4,240円)

フロント、バック、袖に施されたレースアップが特徴のデニムジャケット。

『G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)』の象徴ともいえるレースアップでは初となるデニム地。

フロント、バックスタイル共に印象深いアイテムとなります。

また、厚すぎない生地感でもあるので羽織りとしてもお使いいただけ、ニット等の厚手のトップスでもレイヤーしやすいです。

『BLESS (ブレス)』の定番ともいえるUltrawidepleated(ウルトラワイドプリーツ)に今シーズンの象徴のVITRA”と名付けられた総柄プリントが施されています。

リネン生地を使用しておりますので軽やかな着心地と、落感が素敵なシルエットとなっています。

女性の方にはかなりウエストは大きいのですが、ベルトで締めて穿いて頂く事もお勧めさせて頂いております。

参考にしていただけましたら幸いでございます。

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂