BLOG

羽織りたいな。。。と『Bijou R.I』オンラインストア掲載致しました。

2017.03.27|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

冬に後戻りしたような気温です。。。

寒い!!!

真冬に後戻りしたような気温ですが、来週には4月なんですね。。。

春だし羽織りとか欲しいかも、、、と最近思っています。

なので、本日は今からの通年お使いいただける羽織りアイテムをコーディネートにてご紹介を致します!

まずはこちらから。。。

『ohta』green kimono
42,120円(税3,120円)

ポリエステルのサテン生地を使用した羽織りです。

サラッとした生地感である為、軽い着心地で揺れたときのシルエットがとても素敵です。

なんといっても、光沢のある鮮やかなグリーンがとても印象的です。

また、バックには今シーズンの象徴ともいえる”鶴” ”茄子” ”茄子の葉”がデザインされています。

ちょっと変わった立体感があるのは、ガーゼをバーナーであぶるという作業が加えられています。

tops:『bedsidedrama』羽衣ポンチョシャツ  21,600円(税1,600円)

bottom:『STOF』回転するワイドジーンズ90 (ブルー)  24,840円(税1,840円)

レイヤーとしても大活躍するアイテムかと思います。

そして、お次はこちらです。

『THE Dallas』Fringe Coat
51,840円(税3,840円)

コットン生地の薄手のコートです。

こちらのポイントとなる部分はいくつもあるのですが、特に私がお気に入りである、ポケットや裾に施されたタッセルです。

全体が生成りで、柔らかい印象を与えてくれます。

コートとしてもお使いいただけますが、フロントのボタンを閉じる事によりワンピースとして着ていただけます。

エレガントでありながら、女性らしい凛とした雰囲気を与えてくれます。

tops:『writtenafterwards』Flower Organza Tank 21,600円(税1,600円)

bottom:『mame』ハイウエストワイドデニムパンツ(ブラック/サイズ2) 38,880円(税2,880円)

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

そして、先日入荷がございました『Bijou R.I』をオンラインストアに掲載致しましたのでご覧下さいませ。

→『Bijou R.I』

今シーズンもなかなかの世界観です。

定番のフープピアスもシーズンの象徴とも言える色合いで表現されており、思わず手に取りたくなってしまいます。

是非、店頭並びにオンラインストアをご覧いただけましたら光栄でございます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂