BLOG

『Ka na ta』’17S/S Vol.2 サンプルを店頭にてご覧いただけます。

2017.03.20|Information, アイテム紹介

代表の宮下です。

なんだかあっという間に3連休も過ぎ去り、明日が月曜日なのか火曜日なのか分からなくなります。

良い3連休をお過ごしいただけましたでしょうか??

さて、今シーズン『Ka na ta(カナタ)』の受注会を1月に開催させていただきましたが、今回は2回目のコレクションが発表されました。

僕自身も2回目があるとは知りませんでした。

そして、この度サンプルをお送りいただきました。(本当にありがとうございます)

というのも、1回目のコレクションも素敵でしたが、2回目もまぁ素敵!!

「今回もお客様に見ていただきたいな」と即座に思い、今週までサンプルを置かせていただくこととなりました。(今日決まりました)

一部カラーを除き、全て受注していただくことも可能です。

受注会と言えば受注会ですが、急なこと、まずはご覧になっていただきたいということと、きちんと間をとったラックでお見せ出来ていないので、受注会とは言っておりません。・・・受注会ですが、、

納期は4〜5月。

着たいなぁと思ったものが早く届くのはとても嬉しいです。

ブルゾン、ジャケット、パンツ、カットソー、ワンピース、スカート・・・とラインナップも充実しております。

サンプルを店頭に展開している受注期間は3月25日(土)まで。

期間はありますので1回目をご覧になった方は是非この2回目も。僕も受注したいと思います。

店頭でのみ展開しておりますので、遠方の方は当店でセレクトした商品をオンラインストアに掲載するのをお待ちいただけたらと思います。同じく4〜5月頃です。

Ka na taの最新作も、店頭に続々と並んでいる新作も心躍ります!

オンラインストアにも新作をアップしております。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司