BLOG

メンズもレディースも!!

2017.03.07|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

Seltieがあります長野県松本市は雪が降ったり止んだりの落ち着かない空模様の一日でした。

生憎のお天気でしたが今日は朝から『凸&凹 (デコアンドボコ)』の靴を履きたいな〜という気分でした!

出勤してから『天気が悪いのに革靴は失敗したかな…』と思っているとスタッフ山下も『凸&凹 (デコアンドボコ)』の靴を履いておりました…笑

デザインは異なりますが『凸&凹 (デコアンドボコ)』被り…笑

たまにはこんな事も起こります…笑

SeltieではMen’s、Ladies’だけではなくユニセックスアイテムも豊富に揃っております!

店内はざっくり分けて右側にMen’s、左側にLadies’が並んでおります。

しかしながら『Men’sコーナーにあるから…Ladies’コーナーにあるから…自分は着ちゃいけないんじゃ…』と思われる方もいらっしゃると思います。

決してそんな事はございません!

Seltieにある多くのアイテムは着て下さる方の感性にて自由にご愛用いただく事が一番だと思います!

何かに囚われる事無く純粋に『良い』と思った感性を信じていただきたいと思います。

そこで本日はMen’sでもLadies’でもご愛用いただけるアイテムを足下が被った宮澤と山下にてご紹介致します!

『ohta』orange knit 21,600円(税1,600円)

『ohta』black knit 21,600円(税1,600円)

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』江戸小紋柄のラップパンツ ¥32,000- (+tax)

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』巻きパンツ ¥29,000- (+tax)

スタッフ宮澤180㎝、スタッフ山下156㎝となります。

身長差は約25㎝程ありますが同様のサイズのアイテムを着用致します!

百聞は一見に如かず!です!

スタッフ宮澤:身長180㎝/スタッフ山下:身長156㎝

『ohta』orange knit 21,600円(税1,600円)

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』江戸小紋柄のラップパンツ ¥32,000- (+tax)

『THE COMESANDGOES』RAFFIABRAID HAT 21,600円(税1,600円)

スタッフ宮澤:身長180㎝/スタッフ山下:身長156㎝

『ohta』black knit 21,600円(税1,600円)

『COSMIC WONDER(コズミックワンダー)』巻きパンツ ¥29,000- (+tax)

『THE COMESANDGOES』RAFFIABRAID HAT 21,600円(税1,600円)

身長差約25㎝でも同様のサイズを問題なく着用できます。

『Men’sコーナーにあるから…Ladies’コーナーにあるから…自分は着れないんじゃ…』とお考えだった方にも是非一度お試しいただきたく思います!

着て下さる方それぞれにお好みのサイズ感はあると思いますが実際にお試しいただきご判断いただけましたら大変嬉しく思います。

→MENS/UNISEX

また、『本日1回目のblog』にてご案内させていただいておりますが、2月2日で6周年を迎え、これから2号店であるSeltie NAGANO、また県外へ実店舗を作っていく為に”CAMPFIRE”内にて行っているクラウドファンディング。

本日3月7日(火)23:59にて終了となります。

皆様のお力添えをしっかりと形にしてお返しさせていただきたく思います。

最後までご支援の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ プロジェクトはこちらから

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁