BLOG

クラウドファンディングのリターンのご紹介『BALMUNG(バルムング)』

2017.02.07|アイテム紹介

代表の宮下です。

2月2日で6周年を迎え、これから2号店であるSeltie NAGANO、また県外へ実店舗を作っていく為に”CAMPFIRE”内にて行っているクラウドファンディング。

前回にご紹介した『CILANDSIA』(TAKASHIKONDO)に引き続きましてご紹介させていただきます。

やはり画像1枚ではなかなか全てを伝えることはできませんので、、、

(クラウドファンディング内の文章はあれでも短くしたつもりでして、あの数倍を書こうと思えば書けました。それくらいの気持ちはありますので。ただあまり長くても、、、(結局長くなってしまいましたが笑) そこにリターン商品の紹介まで長かったらたぶん誰も読めません。笑 そんな訳でこうしてBlogで改めてご紹介致します)


長年のお付き合いがあり、今では東京のファッションシーンでなくてはならない存在となった(東京で着ている方もよく見かけます!)『BALMUNG(バルムング)』

今回の企画の為にご協力をいただき別注グラフィックプリントBigTシャツを制作していただきました。

グラフィックは今回の為のオリジナル。

Tシャツのボディはホワイトorブラックが選ぶことが出来ます。

BALMUNGの通常のTシャツはネック、裾、袖は切りっぱなしとなりますが、リブ仕様に別注しております。ユニセックスアイテムのワンサイズとなります。

価格は税込み11,000円(税抜き10,185円)

生産数はホワイトとブラックを合わせて、最大30着となります。

ただし、この枚数が制限であり、5枚の受注でも、10枚の受注でも、確実に生産となります。

納期は5月となりますのでこれからの時期に活躍するかと思います。

こちらの商品はクラウドファンディング内でしかご購入はいただけませんので、当店での入荷もございません。

大変貴重なアイテムとなりますので(しかも価格もお手頃です、、、)、是非ご検討いただけたらと思います。

シルエットやサイズ感は下記のようになります。↓

枚数制限に達した段階でこちらの受注(リターン)終了となります。

実物をお見せできないのが残念ですが、絶対に素敵な商品になると思います!!

→ プロジェクトはこちらから

また他のリターンにつきましても随時ご紹介してまいります。

プロジェクトへのご支援は新規登録が必要となりますが、ご登録は簡単でございます。

またクレジットカードのご使用、コンビニ払い、銀行振込等も可能でございます。

ご不明点はお気軽にお申し付け下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、デザイナーのハチさん、いつも本当にありがとうございます。このクラウドファンディングはお客様とデザイナー様に支えられて実施出来ております。

Seltie 宮下 慎司