BLOG

『magma』久しぶりに!『CHRISTIAN DADA』もオンラインストアへ。

2017.01.05|アイテム紹介

宮下です。

昨日のBlogにも書かせていただきましたが、本日より松本PARCO1FにてLimited Shopをオープンしております。

img_1441

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

(僕はPARCOに立ってはいないのですが、)ここでしか出会えないお客様もいらっしゃったり、本日はお子さま連れの方が『Maison BOBO CHOSES』のメラミンの食器類を買って下さったりと、充実した1日でした(そうです。スタッフ曰く・・)

そんな中Seltieでは、

久々の『magma (マグマ)』のキーホルダーが入荷!

img_6869
img_6868
img_6870

相変わらず最高にキュート。

画像は一部で、もうちょっとございます。

スタッフも僕も欲しくて仕方ないのですが、入荷数は僅かにつき買えず。

早い者勝ちです!(全然売れなかったら僕ら買いますね!笑)

そして、オンラインストアでは『CHRISTIAN DADA (クリスチャンダダ)』’17S/S WOMEN’S COLLECTIONを先ほどアップさせていただきました。

111827943_o10
111827762_o10
111827857_o9
111827820_o9
111826728_o11

テーマは「PIECE」。

オノ・ヨーコの詩集から着想を得て、様々な要素を組み合わせてつくられた女性の為のワードローブ。

退廃的でありながら、女性らしい洗練されたWOMEN’Sコレクション。

多くの女性にご覧いただけたらと思います。

明日も3店舗同時営業です。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

→ WINTER SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie代表 宮下 慎司