BLOG

メリークリスマス。1年の感謝を込めてVol.1

2016.12.24|アイテム紹介

宮下です。

今日はXmasイヴ。

僕の実家はXmasに盛大にお祝いすることもなかったですし、そういう宗教の家柄でもなかったので、プレゼントをもらう日、ケーキを食べる、ピザやチキンを食べる日でした。

恥ずかしながら未だにそんな感じです。。

っというのも、「Xmas」も色々と調べてみると奥が深すぎて一体どれが正しくてどれが正しくないのかも分かりませんし、僕は生まれてからそういうふうに育ってきたので俗にいうXmasに縁はありませんでした。

なので、プレゼントをもらう日、ケーキやピザやチキンを食べる日というのは僕の育ってきた環境では一番正しいかなと思います。

(僕みたいな人がXmasについてミーハーじみて色々と書いてしまうほど恐いものはないなぁと思いますし)

みなさま、思い思いの素敵なXmasを。

毎年感じるんですが、Xmasが終わるといきなり玄関に「門松」が飾られていたりするのを見ると日本ってすごいなと・・・。

また今年もその日が近づいておりますね。。。

さて、そんなメリークリスマスなわけですが、

当店の年内の営業も24日(土)・25(日)・26日(月)・27日(火)・28日(水)・29日(木)の6日間となっております。

師走だけあって、12月もう終わっちゃうの?って感じです。

2016年の感謝を込めて、

SeltieからのXmasプレゼントということで、

数回にわたって大特価商品を放出致します。

商品というのは人に使っていただいて初めて成り立つものです。

特に年末は2016年を振り返る機会が多く、お客様に支えていただいたなぁと感じる日々でこういう放出癖があります。。。(いいのか悪いのか)

是非お受け取り下さいませ。

感謝を込めて Vol.01

100522404
100522404_o6
100522404_o3

『ED ROBERT JUDSON』HINGE/カードケース

蝶番モチーフによる折りたたみがしやすく、どちらの面も上にする事が可能なカードケース(名刺入れ)です。

片方のポケットには若干のマチがあったりと非常に使いやすい設計。オリジナルタンニンレザーを使用し、美しい経年変化を楽しめます。

持っていて損はないカードケースです。名刺、ポイントカード、クレジットカード、、、使い方は人それぞれ。

良いものはやはりそれなりの値段はしますが、長く愛用いだたけます。(僕もED ROBERTのカードケースを愛用)

「今使っているのが気に入らない」「そろそろ買い換えたい」「良い物がほしい」そんなあなたに・・・・

せいっ、

75%OFF!!

年末年始を美しいカードケースでお迎えください。

本日はもう1本。ででん。

90491079
90491079_o1
90491079_o2
90491079_o7
90491079_o8

『ELEY KISHIMOTO』× FOSSIL ALARM CLOCK WATCH

ELEY KISHIMOTO(イーリーキシモト)とFOSSIL(フォッシル)のコラボレーションによる腕時計です。
50年代の目覚まし時計をモチーフにしたユニークなデザイン。どこかレトロなカラーリングとシンプルな文字盤。
ベルトはレザー素材の為、高級感と女性らしさも兼ね備えております。
5ATMで、洗顔や手洗い等の日常生活における防水機能。
オリジナルケースもキュートで、ギフトにもオススメです。

雑誌に掲載されていたり、話題性もあったこの時計。

ピンクが可愛すぎたのか、そもそもスマホで時間は見れるからいいや的なのか、ラスト1点がお嫁に行かず。

こんなに可愛い子がお嫁に行かないのはなぜ?

お父さんのせい?

お父さんのせい?

お父さんのせい?

とりゃっ、

80%OFF!!

あなたの腕で年末年始を共に。

こちらの商品は全て期間限定の価格となります。(年内予定)

是非ご検討下さいませ。

<期間限定75%OFF>『ED ROBERT JUDSON』HINGE/カードケース
3,780円(税280円)

<期間限定80%OFF>『ELEY KISHIMOTO』× FOSSIL ALARM CLOCK WATCH
5,184円(税384円)

安すぎて吐きそう。。

→ WINER SALE

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司