BLOG

新入荷アイテムとRing。。♡

2016.12.16|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

クリスマスも目前!ということで、どこに行ってもクリスマスムード満載ですね。

image2

本日はクリスマスデートにも使える、、(年中無休で使えます!!)、

『THE COMESANDGOES』が入荷致しました!!

『THE COMESANDGOES (カムズアンドゴーズ)』

img_6485

・TRAVELLER HOLES BOWLER HAT      ¥19,000-(+tax)

当店でも人気の高いトラベラーハットからボーラーが入荷です!

ハットながら小さく畳んで、付属の筒状のケースに入れて持ち運びが出来ますのでお出掛けや旅行の際にも大活躍です。

今回2サイズの入荷となりますので、女性、男性問わずお使いいただけます。

オンラインストアにつきましては

12月18日(日)

に更新をさせていただきます。

ぜひご覧いただけましたら幸いです。

ということで、昨日のBLOGのお財布に続きまして、本日は女性へのプレゼントにおすすめな貰ったら嬉しい!こちらをご紹介したいと思います!

なんだかんだで欲しくなってしまうRing♡

img_6467
img_6475

可愛いリング達です。

デザイン自体も可愛いのですが、なんと言っても付けた時の可愛さが最高です!

【NIS】

img_6457『NIS』合成ルビーリング
14,040円(税1,040円)

img_6458『NIS』合成サファイアトイリング
16,200円(税1,200円)

つけた時の不思議なデザインが魅力のリングです。

重ね付けリングとしても相性が良く、いろいろなリングとの組み合わせでまた違った雰囲気もお楽しみいただけるアイテム。

という事で2つ重ね付けしてみました!!

img_6463

そしてこちらは高級感あるマットなゴールドが素敵で、原石ダイアモンドが埋め込まれています。

img_6461『NIS』原石ダイアモンドリング
22,680円(税1,680円)

大人な雰囲気で和装、洋装のおよばれスタイルにも日常の中の私服にもさり気なく存在感を放ってくれます。

img_4526

『mame』カットジャガード袖レースロングワンピース 66,960円(税4,960円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック) 54,000円(税4,000円)

【Bijou R.I】

img_6468『Bijou R.I』Mix Crystal Ring
8,640円(税640円)

クロスになったデザインが重ね付けをしているようなとてもユニークなデザインです。

クロスになってるので付けたときの安定感もあり、付け心地良いアイテムです。

img_6472img_6469『Bijou R.I』One Pearl 4P Ring (シルバー・ゴールド)
7,560円(税560円)

4連のリングになるので、付け方は様々!4連を全部一緒に付けたり、単品で使ったり、違う指にばらしてみたり、、!

その日の気分で付け方を変えても楽しいです!

クリスマスプレゼントにもとてもおすすめです!

もちろんラッピングもさせて頂きます!!

image1

今年1年の終わりに自分へのご褒美っていうのもありですね。。^ ^

ということで、明日からは『RBT』のWall RAGも開催致します!!

czn6peruoaargmv

こちらも貰ったら嬉しい今回も可愛いものばかりですのでぜひプレゼントとしても、もちろん自分用にも(私も買うつもりです!)ぜひご覧いただけましたら幸いです。

そして引き続き店頭ではWINTER PRE SALEも開催致しております!

本日よりオンラインストアでも公開させて頂いておりますので、ぜひそちらも合わせてご覧下さいませ!

2016winter-pre-768x543

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季