BLOG

おとなり、山梨県に行ってきました。と、最近の、、、

2016.12.05|アイテム紹介

こんばんは、大槻です。

本日もご来店して下さり、誠にありがとうございました。

連日の寒さに比べ、昼間は日が暖かくて過ごしやすかったです☀

先日のお休みに山梨県へ行ってきました!

山梨へ行くのは1.2ヶ月ぶりでした。。。

特にはっきりした目的もなくとりあえず向かった先は、信玄餅で有名な”桔梗屋”の工場へ行きました!

そして信玄ソフトをいただきました♡

何回も山梨へ行っているものの、なかなか果たせていなかったので嬉しくてもう1個食べてしまいそうでした。。。

image1

そして、そして河口湖でロープウェイに乗ったりして河口湖を含む富士五湖の1つでもある西湖へ行ってきました!

image2

どの時間帯でも綺麗な景色になるとは思いますが、夕方のこの感じもとても綺麗でした〜!!!

久しぶりに観光客気分を味わった一日でした!

さて、本日は皆様が気にしていらっしゃるアイテムをランキングにしてみました!

最近は、服はもちろんですがアクセサリーやお財布等も大変充実したラインナップなので気になります。。。。

Men’s

1位

104733220『GANRYU』定番サルエルセルビッチデニム (インディゴ・’16S/S)
27,000円(税2,000円)

2位

106018095『Ka na ta』Classic denim shirt
38,880円(税2,880円)

3位

108046148『masao shimizu』オリジナルジャーマントレーナー
35,100円(税2,600円)

Ladies’

1位

110514308『bodysong.』× maice maicesk
31,320円(税2,320円)

2位

106020556『COSMIC WONDER』綾織り綿ウールドレス
31,320円(税2,320円)

3位

108255439『JUN MIKAMI』コットンニットプリーツスカート
59,400円(税4,400円)

女性の方はスカートを気にして下さっている様です!

と、いうことで実際に私大槻が着させていただきました。

img_6269『CHRISTIAN DADA』Destroyed Knit Sweater
38,880円(税2,880円)

『bodysong.』× maice maicesk
31,320円(税2,320円)

img_6271

img_6273『COSMIC WONDER』綾織り綿ウールドレス
31,320円(税2,320円)

『bedsidedrama』アリスのモヘアモッズコート
51,840円(税3,840円)

img_6276

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店、ご注文心よりおまちいたしております。

Seltie 大槻 真穂