BLOG

迷ってしまいますね。明日までです!!

2016.12.03|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

気が付くともう12月!知らない間になんだか外もキラキラしてきました。

イルミネーションやクリスマスツリーや。

もうそんな季節です。

そして只今Seltie店頭にて開催中の『RYOTA MURAKAMI』”DRAWING COLLECTION”も明日4日(日)が最終日となります!!

スタッフもみんなどれをオーダーしようか悩み中。。。

そこで本日はスタッフ宮澤とRYOTA MURAKAMIのTシャツを実際コーディネートして着てみたいと思います!

案外Tシャツも冬は重ね着して使っていたりもしますので、イメージとして参考にして頂けましたら幸いです。

スタッフ山下:身長156cm

img_6254

『bedsidedrama』ラプンツェルニットコート
30,240円(税2,240円)

『FACETASM』BIG HEART PANTS (ヒッコリー)
22,680円(税1,680円)

img_6255
img_6257

(身長が全然足りない。。笑 右上です)

スタッフ宮澤:身長180cm

img_6250

『Ka na ta』before jacket
58,320円(税4,320円)

『Edwina Horl』紐付きタックワイドパンツ (ライトグレー)
42,120円(税3,120円)

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

img_6252
img_6253

(余裕の身長です。。笑 )

そんなわけで、じわじわやっぱり欲しい感が溢れてくるこちらのTシャツ!

皆様はどれがお好きでしょうか?

img_0883
img_6158
img_6162
img_6183
img_6159
img_6202

ぜひこの機会にご覧いただけましたら嬉しいです。

着てみるとやっぱり欲しい。。明日までの開催となります!!!!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下  瑞季