BLOG

映画の日と限定と別注と!!

2016.12.01|アイテム紹介

宮澤です。

本当に早いもので今日から12月!!

毎年の事ではありますが『師走』という言葉を耳にする度に1年が終わってしまう寂しい感覚を味わいます…笑

そんな本日12月1日は『映画の日』です!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-12-01-13-48-41%ef%bc%89

1896(明治29)年11月25日、神戸で日本で初めての映画の一般公開が開始された。

これが日本の映画のは初公開として『11月25日は半端だから12月1日がキリが良い。』という理由で12月1日が記念日となったようです!

特に本日のblogとは無関係ですが気になったので調べてみました!笑

さて、ここからが本題です!(急に真面目!!笑)

ここ最近特に売れているアイテムがこちらです!

106229162

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレット (ブラック/100個限定)
6,480円(税480円)

『先日のオーナー宮下のblog』でもご紹介させていただいておりますが、こちらのブラックも100個限定となり、それ以上は販売致しません!

『限定って言葉に弱いんですよね〜』という方もやっぱり多いと思います!!

是非、ご検討下さいませ。

ブレスレットに目が行く方も非常に多いと思いますが、実は現在Seltieには密かに別注となります『kagari yusuke (カガリ ユウスケ)』のバッグがございます!

それがこちら!!

106229334

『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

ブランド当初から定番としてあった形のものをSeltie別注として制作していただきました。

オリジナルでは上部にジップがないデザインとなっておりますが『使用中に中身が見えるのはちょっと…』という部分に配慮しダブルジップ付きとなっております!

一見地味な別注仕様ではありますが、使い勝手の部分では大切なポイントだと思います!!

『以前のblog』等でも度々登場させておりますが、宮澤もSeltieに入社する前から数年間、同様のバッグを愛用しております!!

img_5409

店頭では男性の方にこちらのバッグをご購入いただく事が多いのですが、実のところ女性の方にもご愛用いただけております!

オンラインストアも男性の宮澤が着用しておりますが、女性の方にもオススメです!

本日はMen’s、Ladies’合わせて『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)を使用したコーディネートもご紹介させていただきます!

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_6193

※バッグ私物

『Edwina Horl』ロングジャケットコート(ダークグリーン)
70,200円(税5,200円)

『Ka na ta』Classic denim shirt
38,880円(税2,880円)

『ohta』red center pleat
34,560円(税2,560円)

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

img_6194
img_6196

スタッフ山下:身長156cm

img_6199

『Ka na ta』三日月コート (コットン/カーキ)
71,280円(税5,280円)

『ohta』navy kimono dress
35,640円(税2,640円)

『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

img_6200
img_6201

ブレスレット、バッグ以外にも『kagari yusuke(カガリ ユウスケ)』の小物類も豊富に取り揃えております!!

是非、合わせてご覧下さいませ!!

只今店頭では『RYOTA MURAKAMI』”DRAWING COLLECTION”も開催中です!

今日はキリン!!!

img_6202

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁