BLOG

『BALMUIR』のキッドモヘアマフラーは12月頭に入荷予定。

2016.11.29|Information, アイテム紹介

宮下です。

ここ連日、1人残って深夜まで考え事をしたり、細かな仕事をしたりで21時を過ぎるとさすがに眠気が・・・。

さっさと帰って寝ろよという感じですが「Blogを書かないと!」

明日は月末の棚卸しなのでいつもより2時間早く出勤だ・・・。

さっさと帰って寝ろよという感じですが「Blogを書かないと!」(2回目)

まぁこれが日課なので苦ではないです。

今日はお問い合わせやご質問も多い入荷のお知らせを。。

毎年のSeltieのマフラーと言えば、恒例の『BALMUIR (バルミュール)』のキッドモヘアマフラー。→去年のBlog

img_9807
img_9811

(去年の画像)

毎年11月くらいに販売しておりますが、今年も入荷致します。

ちょっと遅くなってしまいましたが12月頭には輸入完了、販売出来るかと思います!

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません、、、

2年前にマフラー、スヌードを取り扱ってスヌードが即完売。

「スヌードが欲しい!」とのお声が多かったので、去年はスヌードを増やしました。

だけれどマフラーの方が結局人気が高く、今年はマフラーのみに致しました。

だけれど今年は「スヌードは入りますか?」との声多し。。。

・・・・・一体僕はどうすれば。。

今年は去年よりも更に原価が高く、恐らく値上がりをする形になります。(税抜き15,500円予定)

申し訳ありません。。

毎年どんどん原価が値上がりするのですが(今年は特に値上がり)、ハンドメイドで作っておりますし、希少な原料を使っているので仕方ないかと。

お許し下さい。。

それでも価格設定は日本で恐らくどこよりもお安いかと思います。(今年に入荷したものに限る) そもそも今年も日本にほとんど入ってきていないかと。。。

お色は7種を揃えております。

各色の入荷数はそこまで多くはありませんし、全体的な入荷数自体を去年よりも抑えております。

気になられる方は入荷のご連絡を致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

これからの時期のギフトにも大変宜しいかと思います!

良い色ばかりですよ〜。

また入荷しましたらBlogでお知らせ致します。宜しくお願い申し上げます。

PS、これ以上値上がりすると輸入や販売も難しくなりそうです・・・。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司