BLOG

ドレスコードの『赤』と日常の『赤』!!

2016.11.26|アイテム紹介

宮澤です。

昨日はお休みをいただき雪に備えて車のタイヤをスタッドレスへと履き替えました。

お金を払えばガソリンスタンドでもやっていただける事ではありますが『時間もあるし自分でやろ〜』と思い立った訳です。

3時間程で作業は完了しましたが、本当に疲れた上に相当な筋肉痛が全身を襲っています…出来る事は自分でやりたくなりますが体力的に余裕がある時に限るな〜なんて思いました…笑

pj-1-1

さて数日前からSeltieがあります長野県松本市は非常に寒くなりました。

そんな寒さの中、先日の『全メニュー下さい!!』第2戦!にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

近日中にblogにて結果をご報告させていただきます!

乞うご期待下さい!!!

さて、今回の『全メニュー下さい!!』からは新しく『ドレスコード』を設けてみました!

今回は『くるまやラーメン』様のロゴに因んで『赤いアイテム』を身につけて来ていただくように致しました!

k_logo2

『初めての試みだしせっかくなら全身赤で行こう!』と思い、結果こんな感じの服装で臨んでみました!!笑

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_6060

※全て私物

コート:『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』

インナー:『written by (リトゥン バイ)』

パンツ:『ohta』red center pleat
34,560円(税2,560円)

マフラー:『BALMUIR (バルミュール)』

バッグ:『kagari yusuke』Seltie別注 ジップ付き正方形ショルダーバッグ (ホワイト)
45,360円(税3,360円)

img_6062
img_6061

ウザイくらい赤くてすみません…笑

しかも戦いを終えた後というリアルな状況も相まって何とも締まりのない顔…笑

今まで全身『赤』というコーディネートはした事がありませんでしたが、今シーズン個人的に買わせていただきましたこちらのパンツが非常に良い仕事をしてくれました!

107223029

『ohta』red center pleat
34,560円(税2,560円)

シーズンテーマ『南天燭 (なんてんしょく)』が色濃く表現されたセンタープリーツパンツ。

両サイドにはナッツとサクランボをモチーフにしたジャガード生地のラインが入っております。

ウエストはゴム仕様のイージータイプ。

個人的に展示会時に惚れ込んでいたアイテムとなります!

決して『全メニュー下さい!!』の為に購入した訳ではありませんので本日も愛用しております!笑

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_6078

※全て私物

ジャケット:『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』

インナー:『written by (リトゥン バイ)』

パンツ:『ohta』red center pleat
34,560円(税2,560円)

帽子:ohta

img_6082
img_6079

『全メニュー下さい!!』の時とは帽子とトップスを変えただけです!

『ohta』red center pleatは非常に効く色味の為、暗めなアイテムとの相性も◎です!!

深みのある色味が暗くなりがちな秋冬の装いに程よいアクセントを与えてくれます。

色味による見た目のインパクトに反して合わせやすいシルエットの1本となります!

是非、店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

また、本日から店頭では

【11/26(土)〜12/4(日)まで『RYOTA MURAKAMI』”drawing collection”開催!】

しております!

こちらも合わせてご覧いただけましたら幸いです!!

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁