BLOG

寒い日もへっちゃら!私服でも大活躍です。

2016.11.25|アイテム紹介

こんばんは。山下です。

昨日は雪が降り、、本日は寒波ということで朝から極寒です。。

そろそろ”布団から出たくない病”にかかる季節がやってきました。

原付出勤も道が凍るとそろそろ命に関わるので、、、、もう少しだけ、、頑張ります。

ということで、本日は寒さに耐えきれずパンツ出勤!!(私服)

img_6071

『Edwina Horl』タックウォッシュデニムパンツ (インディゴ)
37,800円(税2,800円)

tops:『mame』私物

beret:『THE COMESANDGOES』私物

shoes:『凸&凹』私物

img_6072
img_6074

こういうときのパンツの暖かさ。最高です。

しかも緩めサイズなので、本当に寒さの厳しい日にはパンツの下にさらに1枚穿くことも出来ます。有難い。

メンズの方はもちろん、女性の方でも穿いていただける山下もお気に入りのデニムパンツ。

身長156cmの山下が普通に穿いてしまうとやはり丈感やウエストは大きいのですが、パンツの形的にロールアップするとより太さが出るので可愛いですし、もともと大きめなタックが入っているので、ベルトでウエストをギュッと絞ってもクシャッとならず違和感なく穿いて頂けます。

そして、私服ではもちろんですがじつはすごく使いやすくblogのコーディネートなどでもしばしば着ています。。

img_5840
img_4912
img_4470

やはり使えるものは自然と使ってしまいますね。。

EdwinaHorlのタックウォッシュデニムパンツ (インディゴ)も残り1点となっておりますので、ぜひお早めにご覧いただけましたら幸いです。

そして店頭では30日までINTERIOR GOODSを20%OFFも開催中です!!

そしてそして明日からは

11/26(土)〜12/4(日)まで『RYOTA MURAKAMI』”drawing collection”開催!

も開催致します!!!!

イベント盛りだくさんの週末もぜひお待ちいたしております!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 
明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季