BLOG

すてきな三にんぐみ!!

2016.11.19|アイテム紹介

宮澤です。

本日Seltieがあります長野県松本市は生憎の雨…

天気が悪いだけで何だか気分が下がりそうになります…

しかし、そんな時こそ気分が上がる服を着て意識を高めようと思う訳です!!

今日の下半身は…笑

img_5869

個人的に天気が悪い日には敢えて明るい色味を服に取り入れる事を意識します!!

そんな本日はこちらのご紹介です!!

ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』

“sanshimai”

01

The Three Robbers(すてきな三にんぐみ)のような宝集めに夢中な三人組の大盗賊の物語。

悪い職業であるはずの盗賊がいつの間にか素敵なことを成し遂げるような善と悪の境目をアイロニカルに眺めています。

あべこべでさかさま。

img_2018

毎シーズン架空の物語を洋服へと派生させていく『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』のアイテムはコンセプチュアルでありながらもリアルクローズです。

展示会時に伺った『自分はFashion DesignerではなくClothes Designerです』という玉井さんの言葉通り、生み出されるアイテムにそれはしっかりと投影されていると思います。

デザイナー玉井さんも仰っていましたが『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』の洋服は『分かりにくい』と思います。笑

物語から実際に生み出されるリアルクローズの数々は日常的に着ていく中で徐々に、そして確実に分かる良さがあります。

だからこそお伝えしたい事は『実際に着てみてもらいたい』という事です!

今シーズンの物語は『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』初めての悪い職業の主人公ではありますが、Seltieで現在取り扱っておりますアイテムはどこか『かわいい』ものがラインナップされていると思います。

実際に店頭でご購入いただくお客様は9割以上が男性な訳ですが、密かに女性にもオススメです!

本日は女性スタッフ大槻に『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』を着てもらいました!!

スタッフ大槻:身長165㎝

img_5864

『AKIRA NAKA』Back open embroidery BL
47,520円(税3,520円)

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (チェック)
31,320円(税2,320円)

img_5865
img_5866

『ASEEDONCLOUD』Outerwear shirt
30,240円(税2,240円)

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (ブラウン)
35,640円(税2,640円)

img_5867

大槻に実際に着てみての感想を聞いてみたいと思います!笑

大槻さんどうぞ!!

『新鮮でおもしろくて、メンズアイテムをいかに女性らしく近づけられるかも楽しいのかもしれません!』

との事です!笑

『全然面白く書けなかったです…』と言っていました…笑

さて、大槻に協力してもらったものの下半身だけの登場では自分的に物足りないので本日の宮澤の私服もご紹介させていただきます!(出しゃばってすみません…笑)

スタッフ宮澤:身長180㎝

img_5870

コート:ohta(私物)

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (チェック)
31,320円(税2,320円)

『ohta』navy knit cap
15,120円(税1,120円)

img_5871

『ASEEDONCLOUD』Flipped trousers (チェック)は長めのコートと合わせても自然とレイヤード出来るのでシンプルに着用するだけでお手持ちのアイテムに違った見え方をプラスしてくれます◎

自分もオーナー宮下同様に昔買った服も着ます!

全身今シーズンの時もあれば、敢えてそうしない時もあります!

自分の素直な気持ちに従うようにしています!

分かりにくい物も、分かりやすい物も、自分は大好きです!

様々な切り口がある中で、その時その時の自分が求めるアイテムを自由に着ていただく事が気分を上げてくれると思います!

自由な発想で様々なコーディネートを楽しんでいただけましたら幸いです!

→『ASEEDONCLOUD (アシードンクラウド)』

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁