BLOG

『BLESS (ブレス)』『bodysong. (ボディソング)』『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』入荷!!

2016.10.28|アイテム紹介

宮澤です。

ここ最近Seltieがあります長野県松本市も暖かくなったり寒くなったり変な気候が続いています…そんな本日は雨が降り寒い1日となりました。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

明日は今日以上に寒いみたいですね…更なる厚着にて出勤しようと思います!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-28-11-25-28%ef%bc%89

朝、出勤しようと家を出ると何とも言えない『冬の匂い』を感じる日があります。

寒がりな方にとっては辛い季節の到来ですね。

自分も非常に寒がりなので冬の寒さを考えると少しだけ気分が下がります。。。

しかしながらアウター等の重衣類をはじめとした秋冬アイテムが本格的に活躍してくれる時期でもあります!!

そんな本日は朝から入荷がございました!早速ご紹介させていただきます!

『BLESS (ブレス)』

img_5337

Jardigan ¥94,000- (+tax)

『BLESS (ブレス)』からは新作となるJardiganが入荷致しました!

カーディガンにゴブラン織りのストールがドッキングされたような独特のデザインの1着となります。

様々なコーディネートに取り入れやすくアウター等との重ね着もお勧めです◎

是非、店頭にてお試し下さいませ。

『bodysong. (ボディソング)』

img_5360

WPK ¥33,000- (+tax)

REDJQB ¥36,000- (+tax)

RAGJQ ¥29,000- (+tax)

『bodysong. (ボディソング)』からはオリジナルジャガード生地を大胆に使用した新作のワイドパンツ、オリジナルジャガードパッチがあしらわれたジップパーカーが入荷致しました!

加えて『bodysong. (ボディソング)』からはこちらもオリジナルジャガードパッチが随所にあしらわれたラグマットが入荷しております!

『bodysong. (ボディソング)』独自の世界観をお試し下さいませ。

また明日から店頭展開となります『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』からも入荷がございました!

『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』

完納

img_5340

タスマニアウールのショール(BROWN、GRAY) 各¥12,000- (+tax)

タスマニアウールとオーガニックコットンを組み合わせた大判ストール。

大判ながら軽さ、柔らかさ、暖かさを合わせ持ち巻き心地も抜群です!

男女問わずお使いいただける大変お勧めなストール(ショール)となります。

ブランケット感覚でもお使いいただけるので冬の防寒に大活躍してくれます!

様々な巻き方が可能な長さも魅力的です。

是非、店頭にてお試しいただけましたら幸いです。

今回の入荷をもちまして今シーズンの『COSMIC WONDER (コズミックワンダー)』は完納となります。

オンラインストアにつきましては

一週間前後を目処

に更新させていただきます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁