BLOG

キルト×ニットで冬を満喫!

2016.10.27|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

昨日は展示会出張ということで東京に行って参りました。

まぁー暑い!!昨日はどこの地域も暑かったみたいですが、タンクトップや半袖を着て街を歩く人がいるなかウールのアイテムを着て歩き回るこのミスマッチ感。

案の定汗だくで展示会8件まわらせて頂きました。(顔テカテカ……笑)

今回も沢山の方とお話する機会や服に関しても勉強させて頂くことばかりで、何回行っても緊張症はなおりませんが。。また良い刺激を頂くことができました。

そしてそして本日の松本の寒さ。。。

昨日の気温差と比べたら十数℃の差でなかなか。。

ニットとアウター欲が高まりつつある今日この頃。

唐突ですが最近山下おすすめの可愛いニットが入荷しましたので、ご紹介します!(話の繋げ方が下手くそですね 笑)

山下、昔から毎回受注会では狂ったように(笑)受注をつけさせて頂いている『keisuke kanda』。

ちなみに少し先のお話にはなりますが2017春夏の受注会の日程も決定しました!

今回も松本発表会(1/20(金)〜1/22(日))、長野発表会(1/23(月))ともに開催致します!!

→keisuke kanda 2017年春夏発表会

詳しい内容につきましては近くなりましたらまたお知らせさせて頂きたいと思います。

今回も山下フルで頑張りますのでぜひ皆様のお越しをお待ち致しております!

さてそんな『keisuke kanda』今回秋冬のメインアイテムでも多く使われていた”キルトシール”のアイテム!!

その中からスーパー可愛らしいアランセーターが入荷しました♡

108985836『keisuke kanda』キルトシールのアランセーター
32,400円(税2,400円)

ホワイトのニットにフロントのパステルカラーの生地があわせられたキルトデザインが。。。もう可愛い。

108985836_o4

そこで本日はこちらのニットを使って2コーデご紹介です!

img_5328

『keisuke kanda』キルトシールのアランセーター
32,400円(税2,400円)

『bedsidedrama』ミトンワイドパンツ (グレー)
24,840円(税1,840円)

『keisuke kanda』ニッポンのノルディック柄のマフラー
12,960円(税960円)

『THE COMESANDGOES』NAME KNIT (3カラー)
7,020円(税520円)

img_5332
img_5329
img_5336

『keisuke kanda』キルトシールのアランセーター
32,400円(税2,400円)

『FACETASM』BIG HEART PANTS (ヒッコリー)
22,680円(税1,680円)

『LUVRA magic』Candy Rose bud Pierce/ピアス
7,560円(税560円)

『GANRYU』エラスティックベルト
4,860円(税360円)

img_5335
img_5334

柔らかい色味で可愛らしくまとめて着たり、カジュアルにデニムなどであわせても素敵です。

厚手過ぎず、ニットの上にもアウター等羽織りやすいですのでこれからのシーズンも増々活躍してくれます!

ぜひご覧いただけましたら幸いです。

→keisuke kanda 

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季