BLOG

PARTY STYLE !!! ~結婚式編~

2016.10.06|アイテム紹介

こんばんは。山下です!

昨夜は台風の影響か風が強く、帰り道バス停の看板が倒れていたりとかなりの暴風でしたが、本日はすっかり台風一過の良いお天気☀

そんな昨夜の暴風吹き荒れる中、仕事終わりに高校の時の友達と飲んでいたわけですが。。(笑)

ふいに今週◯◯ちゃんの結婚式という話題が。

わたしも今月末に元職場の上司だった方の結婚式が。

あ!結婚式シーズンだ!と今更ながら10月に入っていた事を思い出しました(笑)

10月、11月は結婚式が1年間でもっとも多くなる月というデータがありますが、今年は10月の土・日の日数が多かったり、連休があったりといつも以上に沢山結婚式が行われる模様。

そこで、本日は結婚式のお呼ばれに、二次会やパーティーにもおすすめのコーディネートを山下がご紹介させていただきます!

img_4531

『AKIRA NAKA』Side slit long dress
48,600円(税3,600円)

『mame』天然石ネックレス 33,480円(税2,480円)

『House of Harlow 1960』Braided Pave Bangle
10,800円(税800円)

<30%OFF>『G.V.G.V.』PERSPEX AND LEATHER BAG
54,000円(税4,000円) → 37,800円(税2,800円)

前後とサイドからの見え方が違い、上品ななかにもデザイン性のあるワンピースです。

袖もあるので、これからのシーズンの結婚式にはぴったり!ショールなどの羽織りもいりませんので1枚で楽チンです^ ^

img_4537
img_4536
img_4538

続いて、こちらはSeltieでも”結婚式に着て行く+普段でも使いたい”という方にご購入いただくことの多い『mame』のワンピース。

img_4525

『mame』カットジャガード袖レースロングワンピース 66,960円(税4,960円)

『A’N’D』belt strap heel bucket bag (クロコダイル型押しブラック)
54,000円(税4,000円)

『NIS』原石ダイアモンドリング
22,680円(税1,680円)

『G.V.G.V.』CHUNKY HEEL ANKLE BOOTS
48,600円(税3,600円)

img_4526

今回のワンピースのレース袖は秋冬らしい落ち着いたカラーリングとゴールドの色味が上品な1枚で、結婚式はもちろん二次会、パーティーにもおすすめです。

img_4529

二次会やパーティーでしたら少しカジュアルに足下をブーツなどにしても素敵です!


そしてワンピースやスカート類が苦手だという方や他の人とは少し違ったかんじでいきたい!という方にはこちら。

img_4547

『AKIRA NAKA』Knit wrap combinaison (ネイビー)
70,200円(税5,200円)

『mame』天然石ネックレス 33,480円(税2,480円)

『NIS』合成ルビーリング
14,040円(税1,040円)

『NIS』スタッズラインバングル
23,760円(税1,760円)

『mame』ビーズシートクラッチBAG  32,400円(税2,400円)

1枚で雰囲気もしっかり決まるとっておきの1着。

前後からの見え方も変わる素敵なコンビネゾンです!

img_4549
img_4548

アクセサリーやシューズなどの組み合わせでカジュアルにもフォーマルにも使って頂けるアイテムです。

img_4550

ぜひ素敵なお祝いの席に着て行くお洋服のご参考にしていただけましたら幸いです。

Seltieでは他にもパティーにおすすめのお洋服が沢山です!

ぜひ店頭、オンラインストアにてご覧下さいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下 瑞季