BLOG

チェック!チェック!check!!

2016.09.26|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日は昨日、一昨日のりんご音楽祭に行かれていた県外のお客さまにもお越しいただき、いろいろなお話をお聞きしてここ数年毎年仕事でなかなか行けていないのですが、久々にりんご行きたいな〜と思いました。

ここ数日ずっと雨だったにも関わらず、週末は雨降らず。。。りんご音楽祭のちからでしょうか?

来年は仕事終わりでもちょこーっと寄れたらなと思います。

さて、、りんごりんご。

秋はりんごも美味しい季節!

秋といえばお洋服で欠かせない定番ともいえる柄、”チェック”

タータンチェック

ギンガムチェック

ブロックチェック

グレンチェック

アーガイル、、、、などなど

一言でチェックと言っても沢山あります!!

多少のトレンドはありつつも、はやりすたりも特になく秋冬になるとなぜか着たくなってしまうんですよね。。

種類によって見え方も全然違い、カラーによってもまた雰囲気が変わります。

Seltieにもチェックのお洋服が沢山!

Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV
Processed with MOLDIV

そこで本日はメンズ、レディースで”チェック”をつかったコーディネートをご紹介したいと思います。

スタッフ山下:身長156cm

img_4207

『tomoki yurita』1点もの ネルシャツ×カウチントップス
23,760円(税1,760円)

『COSMIC WONDER』布片接ぎあわせスウェットワンピース
31,320円(税2,320円)

『THE COMESANDGOES』NAME KNIT (3カラー)
7,020円(税520円)

img_4202
img_4212
img_4208

スタッフ宮澤:身長180cm

img_4194

『Ka na ta』mushoku knit (ブラック)
43,200円(税3,200円)

『Edwina Horl』ラップデザインタックワイドパンツ
39,960円(税2,960円)

『kagari yusuke』長財布 (ナチュラルホワイト)
38,880円(税2,880円)

img_4201
img_4210
img_4193

チェックを着るとなんだか一気に秋冬感が増しますね!

ぜひ店頭、オンラインストアでも”チェック”してみてください(笑;;;;;)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下  瑞季