BLOG

11月ですからね、お腹空かせといてくださいね!『masao shimizu』やっぱりいい。

2016.09.25|アイテム紹介

宮下です。

Seltieは毎日Blogを書いています。SeltieのBlogはそうやって臨時休業以外は5年半、毎日毎日書き続けてきました。

僕も出勤時はスタッフとは別で基本毎日Blogを書いています。忙しい時は残業してまでも書いてきましたが、最近その重要性を再認識と言いますか、やっぱ大事だよねって思っています。

僕は未だにLINEもやっていませんし(笑)、インスタグラムも個人ではやっていません。僕の唯一発信出来るものがBlogであり、そこに全てを書いていますので、初めてSeltieを知った方でもBlogを読み返していただければ当店がどんな店かが分かります。

それで好きになる方もいれば、もしかすると嫌いになる方もいるかもしれません。でもそれでいいと思っています。(嫌いになられたら相当ショックで寝込みますが・・・)

本当のことを、僕の言葉で、商品のことやくだらないこと、ずっと綴っていきたいと思います。

見てくださっている方々や支えて下さっている方々に日々感謝です。。。

img_1066
img_1067

さて、

スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋・・・と、秋は欲張りの季節ですね。

お客様とたまにお話になるのですが、今年の6月に行った食いしん坊の挑戦「全メニュー下さい!!」は次回11月に開催予定です。(12月や1月は皆様忙しいと思うので)

場所も何も決まっていませんが、10人〜20人くらいで開催の予定です。

楽しいや美味しいよりも、苦しいやツラいという思い出が強く残ってしまうような気がするので(それでお金も払うという)、恐縮ではありますが(笑)、

またお声がけさせていただきますのでその際はご参加いただけましたら光栄です。

本日はオンラインストアに’16A/Wが立ち上がりました『masao shimizu (マサオシミズ)』と『Edwina Horl (エドウィナ ホール)』の新作をアップさせていただきました。

今シーズンのmasao shimizuもまた”らしい”アイテムで、非常におすすめでございます!(先日コートも入荷しておりましたがすぐに店頭で完売致しました。誠にありがとうございます!!)

今回からボトムのサイズ3の展開も増えましたので、今までは「小さい!」って方にも再度見ていただきたいです。

107741271_o1

パッと見だけでは分からないような作り込まれた(考え込まれた)ディテールにはいつも驚かされますし、ここまでするか〜と逆に笑えたりもします。(絶対に真似が出来ないので)

プライスも良心的です。

このパンツ欲しい。。。穿き込んだり洗い込んだら色の落ちとか楽しめそうだなぁ・・・。

ぬぬぬぬぬぬ〜

アウターも続々と売れております。

明日も皆様のご来店とご注文をお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司