BLOG

8月も終わり。ニット揃っております!明日から新作も!

2016.08.31|アイテム紹介

宮下です。

昼間は暑いですが、朝晩は非常に涼しくなりました。

風が冷たいと言いますか秋の匂いと言いますか、、

毎年この時期になると松本の夏は本当に短いなぁと思います。そしてちょっぴり寂しいなんだかセンチメンタルな気分になります。(別に夏がこれといって好きなわけではありませんが)

店頭では体感する気温が低くなってきたこともあり、一段とニットや羽織りが動いております。

通販は毎シーズン店頭より少し遅れて動き出す傾向にあるのですが、ここ数日は長袖ものが売れております。

もう皆さん秋の準備という感じです。

店頭では一足早く展開しておりましたアイテムを本日オンラインストアに掲載しております。

106739319_o7
106740259_o2
106740648_o6

今シーズンの『bedsidedrama (ベッドサイドドラマ)』がものすごくキュート!いつもよりもオーダー数を増やしております。

10月3週目から始まる東京のファッションウィークではそのbedsidedramaが初となるショーをやるみたいです。なんと。

このタイミングでの初のショーってどんな感じなんだろう・・・

ちょうどスケジュール的にも拝見出来そうですので今から非常に楽しみです!!

(ちなみに’17SSからAmazon Fashion Week TOKYOになりました。Amazonがスポンサーです)

logo

話は変わって、本日も入荷商品がございました。

明日より展開してまいりますので店頭はより充実してまいります。

今シーズンは恐らく来月の9月が一番充実しているかもしれません。(既に完納のブランドが多いので・・)

是非お出かけくださいませ!

9月は出張続きなので体調を崩さぬよう駆け抜けていきたいと思います。

(’17S/Sの展示会はブランドごと日程がバラバラの為、1日で回る件数は少ないものの出張に出る日数が多いです。これが11月まで続きます。。気合いです。)

来月も皆様のご来店・ご注文をお待ちしております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司