BLOG

存在感は薄いけど…便利すぎる!!

2016.08.30|アイテム紹介

宮澤です。

本日もたくさんの皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本日は実際にお試しいただくと便利なアイテムをご紹介させていただきます!

『こんなアイテムあったの?』と言われてしまいそうな、店頭では影の薄い存在になってしまっておりますが、実際にお使いいただくとその良さをきっと分かっていただけると思います!

早速ご紹介させていただくアイテムはこちらです!

105888425

『THE COMESANDGOES』SIZE (テープ)
540円(税40円)

自分が知る限り店頭でこちらを気にかけて下さった方は今のところおりません…笑

しかしながら実際には非常に便利なアイテムとなります!

宮澤は相変わらず坊主を脱出できずに髪を刈り込み続けています。。。

そんな訳で髪が長かった頃に購入したハットのサイズが合わなくなって困っておりました…

CIMG5686

(こんな頃もありました…笑)

そこでこちらのSIZE (テープ)を購入してみました!

パッケージされているため使い方が分からない方もいらっしゃると思います!

そこで本日は画像を交えて使用方法を実演させていただきます!

IMG_2720

中身を取り出すとこんな感じです!

ハット(帽子類)のサイズテープ裏側に直接貼付けて使用します。

IMG_2721

必要に応じてカットしたり、ぐるりで使用したりする事ができます!

IMG_2726
IMG_2733

宮澤はあまりにサイズが合わない為、1周ぐるりで貼付けました!

IMG_2736

完成です!!!

IMG_2739

サイズテープを戻して被ってみました!!

IMG_2738

サイズが抜群に良くなり使用頻度が圧倒的に増しそうです!!

髪を切った事により頭周りのサイズが変わり使えなくなってしまった帽子はございませんか??

大切にしているお気に入りの帽子が新たに活躍する機会を与えてくれるオススメのアイテムとなります!

ご不明点等がございましたら店頭にてお気軽にお声掛け下さいませ。

また、本日はパッと見ではなかなか気付いていただけない便利機能を持つアイテムをもうひとつご紹介させていただきます!

こちらです!!

104716136

『GANRYU』ナイロンツイル×エステルリップストップ グローブ
15,120円(税1,120円)

表面のデザインと配色が美しいグローブです。

表面はマジックテープの片側MA-1のようなデザイン。

こちらのグローブも実際にお使いいただく際には非常に便利なアイテムとなります!

104716136_o2

お分かりいただけますでしょうか??

指先のグレーの部分が『キモ』となります!!

グレーの部分はスマホの操作が可能となります!親指、人差し指、中指の先端にのみ使用されております。

上記にグローブを着用してスマホを操作しております動画を掲載しております。

(誠に恐縮ながらPCからのみご覧いただけます。スマホではご覧いただけないみたいです…すみません…)

寒い中、わざわざ手袋を外して凍える手でスマホを操作する必要はありません!

お洒落で温かいままスマホの操作をお楽しみ下さい!笑

最後にこちらのグローブを使用したコーディネートもご紹介させていただきます!

スタッフ宮澤:身長180㎝

IMG_2771

『CHRISTIAN DADA』Classic Souvenir Jacket
60,480円(税4,480円)

『ANREALAGE』PATCHWORK SHIRT
49,680円(税3,680円)

『G.V.G.V.』TEXTURED PLEATED WIDE TROUSERS
30,240円(税2,240円)

『THE COMESANDGOES』8cm TRAVELLER HAT (ブラック)
19,980円(税1,480円)

『GANRYU』ナイロンツイル×エステルリップストップ グローブ
15,120円(税1,120円)

久しぶりに髪の毛を伸ばしたいな〜なんて考えたりもしますが上手く脱出する方法が分かりません…笑

一晩寝たら40㎝くらい一気に髪の毛伸びないかな〜とあり得ない事を妄想したりしています…髪の毛が早く伸びる方法をご存知の方はぜひご教示下さいませ。

宮澤、割と本気で悩んでいます…笑

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁