BLOG

ランチョンマットをお部屋に飾れるようにしました。いかがでしょうか?

2016.08.28|アイテム紹介

宮下です。

BLOGで何度かお伝えしておりましたオリジナルのランチョンマット。

105201730
105201730_o3

店頭では一切販売せずに”催事の時のみ”販売している品です。

僕は催事の場所でお客様とお話しする機会はなかったのですが、スタッフより「汚れるからランチョンマットとして使うにはもったいない」「壁に飾りたい」とのお客様の声が多かったと聞きました。

そういった理由でご購入いただけないこともあり、確かにおっしゃる通り・・と納得し、じゃあ壁に飾るにはどうしたらいいかを考えていました。(今は催事をやっていないので販売していませんが、お客様のお声には出来る限りお応えしたいので)

そして、本日ようやく形に仕上がりましたのでご紹介させていただきます。

まずどんな形状であれ、色のついた額だと何かしらのイメージがついてしまうので、クリアのアクリルフレームを採用。

アクリルフレームなんてものは世の中にありふれていますが、大きいものだと平気で3,000円〜4,000円します。そして良いものはなかなかありません。

ランチョンマットが主役なわけですので中途半端なサイズをご用意して「ランチョンマットを中に入れました」なんてことはしたくありませんので、ランチョンマットのサイズに合う[特注サイズ]のアクリルフレームを制作していただきました。

アクリルフレーム自体も国内の高度な技術によるクオリティが高く美しいものを使用。

ランチョンマットのプリントが映えるものに仕上がりました。

IMG_0175
IMG_0171
IMG_0177
IMG_0178 (1)
IMG_0174

形になったはいいものの結構良い値段になってしまったので実際にお客様にご購入いただけるのかは分かりません・・・笑

値段って大事ですからね。。でも美しく仕上げていただいたランチョンマットを妥協した中途半端なアクリルフレームの中に入れることだけはしたくありませんでしたので。

そんなわけで、AとBのプリントともに1点のみとなります。。

本日よりオンラインストアのみの限定商品として販売します。

完売しましたらまた特注でフレームを制作し、また1点のみ販売致します。(1〜2週間の期間がかかります)

複数点のご購入を希望の場合は事前にお問い合わせくださいませ。

尚、ランチョンマット単品では販売致しませんのでご了承下さいませ。(催事の時のみ販売致します)

箱に入れてのお届けなのでギフトにもおすすめです!

「壁に飾りたい」とおっしゃっていた方々が喜んでいただけることを願ってます。。

ご注文はこちらからどうぞ〜↓

ご不明点やご希望がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司