BLOG

お伽話の世界へ、、、

2016.08.20|アイテム紹介

こんばんは!

なかなかお盆を過ぎても涼しくならないなぁ〜と完全に夏の暑さに負けている山下です。

今週始めには長野県最大の花火大会 ”諏訪湖の花火大会” が開催されていました!

しかし今回は行けず。。。明日はSeltie近くのすすき川で花火大会があるので、、、Seltieから見えるかな〜と期待しつつお仕事したいと思います!

行かれる皆様ぜひ楽しんできて下さい!!

ちなみに先日何かの番組でやっていましたが、風船を抱っこしながら打ち上げ花火を見ると臨場感がハンパじゃないらしいです。。

ぜひ興味があったらやってみて下さい!そして感想を。。。笑

さて只今入荷しております

『bedsaidedrama』!!

今回も可愛らしいお洋服がたくさん入荷してきております。

今回のテーマは「夜伽ばなし」ー 物語をもう一度 ー

bedsidedrama_2016aw_002

ということで、誰もが通るお伽話がたくさん隠れているコレクションとなっております。

こういう感じわくわくするのは私だけでしょうか^ ^

ちなみに山下はお伽話大好きな幼少期を過ごしてきているので、日本のお話から海外のお話まで結構ストックがあります 笑

ただ不思議なのは子どもの時は純粋に楽しんで読んでいて何も感じなかったことが、大人になってからふと読み返してみると意外とダークなお話だったりするんですよね。。

そしてお伽話の主人公たちと一緒に森の動物達も隠れていたりします。

さっそく動物たちが隠れているお洋服が!

先日入荷致しましたこちらのアイテム。

105998989『bedsidedrama』アニマルキルトスリーブワンピース
23,760円(税1,760円)

一見シンプルで、ミリタリーテイストのワンピースに見えますが、、、、

袖のキルティングに注目です!

IMG_2220
IMG_2221
IMG_2222

皆様お分かりでしょうか?

山羊?オオカミ?…….?

え?どこどこ?という方は実際店頭にて見つけていただけましたら幸いです。

それではそんな動物たちが隠れたファンタジーながら甘過ぎなく日常でも使いやすいこちらのワンピースを使ってコーディネートさせて頂きます!

IMG_2224

『bedsidedrama』アニマルキルトスリーブワンピース
23,760円(税1,760円)

『ohta』gray ori pants
35,640円(税2,640円)

『BLESS』Football bag/サッカーボールバッグ (シガー)
62,640円(税4,640円)

IMG_2225
IMG_2226

袖のボリューム感も可愛いです。

サラッとしていて着やすいアイテムですので、ぜひ実際にお試しいただけましたら幸いです。

他にもお伽話の主人公たちが隠れたお洋服が沢山です!

ぜひご覧下さいませ!

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 山下瑞季