BLOG

’16A/W立ち上がりと『kagari yusuke』のSeltie別注ブレスレット(ブラック)残りわずかです!

2016.07.30|アイテム紹介

宮下です。

本日よりSeltie ’16A/WがSTART致しました。

早速秋冬物をご購入いただきました皆様、誠にありがとうございます。

毎シーズン毎シーズンのことではありますが、新作を身に纏うとなんか新しい自分になったような、なるような、そういう感覚がございます。

たかが服なのですが、それが服の力というか、作る人の力というか、色々なパワーをもらうような気がします。

「何を着るかはどう生きるか」

新しい服を選ぶということは、前に進む為だったり、自信を持つ為だったり、自分で自分の生き方を選択するようなそういうことだと僕は思います。

是非あなたらしい1着を探しにいらしていただけたらと思います。

さて、以前にこちらのBlogでもご紹介した『kagari yusuke』の別注ブレスレット。

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレット (ブラック)
6,480円(税480円)

初回で25点制作していただき、残りは店頭に並んでいるこちらの3点のみ

IMG_0859

店頭はもちろんのこと、県外の皆様の通販も多く好評をいただいております。

まだいくつにするかは未定ではありますが、こちらも以前に制作していただいたものと同様に限定数を設けようと思っております。

そのほうが買ってくださった方も今身につけてくださっている方も特別感が出て良いかなぁと思いますので。。。

でもkagari yusukeの「黒」ってどのような変化がするのだろう??

僕は「黒」は持っていなく、このブレスレットを毎日付けてその変化を見てきました。

「黒」の変化ですが、これがまた渋くてかっこいいんです。

僕の私物を撮影したのでちょっとご紹介。

IMG_0848
IMG_0849
IMG_0851
IMG_0858

日常で擦れたり、雨に濡れたり、所々が白っぽくなりました。

(僕はこの感じが好きなので一切メンテナンス等はしていません)

それが黒と相まって、よりパテの質感が立体的に見えてきます。

革も柔らかくなり、購入当初のような固さやごわつきは一切ありません。

黒なのでコーディネートの邪魔にもなりませんし、腕回りが締まって見えるのでとても使いやすいです。

とまぁベタ褒めですが、、、、

残りわずかなのでお早めに〜。

きっと「黒」のバッグや小物たちも変化が楽しそうですね!

少なくなってしまいましたが合わせて『kagari yusuke』のアイテムもご検討下さいませ。

PS、明日まではNewTimeへの委託商品のお持ち込みもしくはお送りで、もれなくSeltieでお使いいただける2,000円の商品券をお渡しするキャンペーン実施中です。

→ kagari yusuke

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司