BLOG

羽織っちゃいました

2016.04.29|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日よりゴールデンウィーク!!ということで、朝から県外ナンバーのお車に乗られた方も多く見かける1日でした!

Seltie店内では、昨日・一昨日の小物入荷も加え(早速売れております!)、店内は見応え抜群です!

もちろんお洋服のラインナップも見応え十分!

しかも店内ほとんどのお洋服がラスト1点。。今がチャンスです!

そこで本日は今使える!!という羽織り系アイテムをご紹介していきたいと思います!

日中は暖かくなってきましたが、やはり風があったりする日や朝晩は少し寒いです。

ゴールデンウィーク中も中頃はお天気も崩れるとのこと。。。

やっぱりこういう時にさらっと着れるアイテムがあると便利ですよね!

さらっと羽織れるといったらまずはカーディガン!!

ということで、メンズレディースおすすめカーディガンはこちらです。

101287072『FACETASM』TIED CARDIGAN
39,960円(税2,960円)

こちらはオンラインストアでも閲覧数が毎回上位です!

袖部分のリボンを結び変えていろいろな着方をしていただけます。

(→欲張りカーディガン。)

袖の長さも調節自由!気温の調節が難しい今の季節にとてもおすすめです!

101287072_o2
Processed with MOLDIV

『CHRISTIAN DADA』Souvenir Embroidery Two-Tone Rayon Shirt
24,840円(税1,840円)

『G.V.G.V.』STRETCH-WOVEN TIE BACK TROUSERS
32,400円(税2,400円)

『mame』PVCガマグチクラッチBAG 54,000円(税4,000円)

続いてメンズカーディガンのおすすめはこちら!

100969862『COSMIC WONDER』Flower of Life 久留米絣のカーディガン (グレー)

42,120円(税3,120円)

100969838『COSMIC WONDER』Flower of Life 久留米絣のカーディガン (ネイビー)

42,120円(税3,120円)

前身頃は大麻糸のニットにオリジナルのFlower of Lifeの連続柄を起こした久留米絣の切替となっているカーディガン。

お色も2色。前からと後ろからの見え方も違い、どちらもサラリと羽織るだけで雰囲気がでる1着です。

100969862_o8
IMG_7675

<30%OFF>『ANREALAGE』(ANSEASON) PATCHWORK BORDER TEE
58,320円(税4,320円)→ 40,824円(税3,024円)

『masao shimizu』’16S/S 再構築デニムパンツ
60,480円(税4,480円)

『BLESS』Football bag/サッカーボールバッグ (デニム)
45,360円(税3,360円)

そして、カーディガンというよりは薄手のアウターが欲しいという方にはこちら!

薄手のアウターって意外と欲しいときになかったりするんですよね。。

まずはレディース!

99638094『RBT』Big repeat モッズコート
41,040円(税3,040円)

線が印象的な”さえずり(SONG)”をテーマにしたオリジナプリントのモッズコートです。

薄手で軽くカラーも春夏に着やすい爽やかな1着です!

フードとネック周りがたつデザインも着た時の印象がとてもカワイイです。。♡

カジュアルにあわせられるので、気兼ねなくなんにでも合わせられる万能アウターです!

99638094_o2
IMG_6515

『ANREALAGE』(ANSEASON) KNIT DOCKING SWEAT
23,760円(税1,760円)

テイスト違いでレディースアウターをもうひとつ!

98947914『ANREALAGE』MIRROR SEE-THROUGH MA-1
45,360円(税3,360円)

シースルーのブルゾンです!こういうかんじのは探してもなかなかないんですよね!!

さらに衿、袖、裾のリブ部分には再帰性反射の糸を使っており、光が当たると反射して光る仕様になっております!

着方によっていろいろなコーディネートを楽しめるアイテムなので、山下はすごく好きな1点です^ ^

98947914_o7
IMG_7703

『G.V.G.V.』BOXY TUNIC
18,360円(税1,360円)

『FACETASM』HALF PLEATS PANTS
43,200円(税3,200円)

『ANREALAGE』SPOT LIGHT FLOWER PUMPS
58,320円(税4,320円)

そしてメンズも!これは絶対使えます。。

99670388『Dr.Franken』Dr.Coats (POTEI TECH)

51,840円(税3,840円)

99670306『Dr.Franken』Dr.Coats (オリーブグリーン)

49,680円(税3,680円)

こちらはもう定番かつブランドの象徴でもあるドクターコート。

iPadがはいってしまう大きなポケットやストレッチが聞いた動きやすい素材感!

一見シンプルながら、至る所に機能性を兼ね備えたとにかく本当に見て着ていただきたい1着です。

お色によって素材が違うので、同じ形でも着て頂くと全く違った印象となるアイテムです。ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

99670306_o7
IMG_6839

『BANZAI』BANZAI TOTE BAG (1点もの/オレンジタッセル)
19,440円(税1,440円)

『THE COMESANDGOES』60/40 CLOTH BUCKET HAT (ネイビー)
9,180円(税680円)

他にもおすすめの羽織りアイテムは沢山!!

また、連休に合わせて『GW先取りプライスダウン!』も開催中です!

ぜひ店頭にてご覧いただけましたら幸いです。
 

→ ONLINE STORE (通販) 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

ゴールデンウィークも皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季