BLOG

新作続々と!

2016.03.28|アイテム紹介

宮下です。

今(今日)のこと、出張にて’16A/Wのこと、5月から始まる怒涛の催事のこと、今が一番頭を使いまくっているのですぐにお腹が減ります。。糖分が・・・腹減った・・・

さて、本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます!

本日、店頭にて好評をいただいている『ohta』のアイテム、

今シーズンから遂にお取り扱いを始めた『JUVENILE HALL ROLLCALL』(お取り扱いに際しての想いは以前のBlogをご覧下さい)のアイテム、

をオンラインストアに掲載させていただきました。

100557405_o3
100559000_o2

店頭にて早速売れておりますのでどれも在庫は残りわずかです。

(だいたいラスト1点(笑))

Tシャツが活躍する頃には全部なくなるかと。。

最近「服の買い方」について気になっていることがあるのでまたBlogで書きたいと思います。

「俺(私)のルール!」「俺(私)の買い方!」なんてタイトルで、僕含めスタッフがどんな感じで服を着ているのか、選んでいるのか書きたいなぁと思っています。

別にどうでもいいことなのですが、その人のルールとかこだわりとか譲れない部分とかって深く聞いてみると『そんなこと考えてんだ〜』とか『分かるー』とか『しょーもないな〜』とか結構面白かったりしますよね。

いや面白くないかも・・・。

どうでもいいかも・・・。

もうお腹空いて眠いかも・・・。

まぁ書きたいときに書きます!

明日は朝4時半起きで日帰り出張なのでもう帰ります!

風呂入って飯食って死んだように眠ります!

明日も皆様のご来店とご注文をお待ちしております!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司