BLOG

Flag!Flag!!

2016.03.28|アイテム紹介

こんばんは。山下です。

Seltie がございます長野県松本市では最近外国人の観光客の方も多く、特にSeltieの近くの観光名所松本城周りは人が多くなってきたなと思います。

SeltieからNewTimeまでの数十メートル間でも外国の方8人くらいとすれ違うほど!

これから桜の咲く時期になるとさらに賑やかになりそうですね!

こんなに山に囲まれた県にもいろいろなところから人が来て下さるのは有難いことです。

そんなグローバルになりつつある町の流れにのってみます!笑

グローバル感溢れるこちらのアイテム。

99357196『written by』Flag Muffler
41,040円(税3,040円)

この落書き風に描かれた国旗たち..クレヨンで描かれたような色の掠れやまさに落書きの感じがニットで細かく表現されている。。

本当に丁寧に細部までこだわって作られたアイテムです。

そんな感動的な1点ですが。。

山下個人的にど〜しても気になってしまったことが、、

どこの国の国旗だろう?

全部違う国なのに、正直日本とアメリカしか分かりません。。

そんなことどうでもいいよ〜商品のことが知りたい!という声が聞こえてきそうですが。。

…..ちょっとだけ調べてみました。少〜しお付き合い下さいませ。。

これがなかなか難問。。

山下がオランダだと思っていたこちらは…..

IMG_6430

ロシア!!(オランダと色の並びが違うんですね。。)

ん?縦バージョン?

IMG_6431

そうです!こちらはフランス!

全然わからない…ラテン系?

IMG_6432

リトアニアでした!

あ〜えーとなんか見た事ある!

IMG_6425

ベルギー!!!

最終問題!全然分からない..

IMG_6433

ルーマニアでした!なかなかな難問続きでした。

きっとスポーツなどお好きな方はお分かりになったのでは。

山下はさっぱりです。。

でもいい勉強になりました。

それぞれの国を象徴するものとしても、いろいろな象徴として”旗”というのはきっと重要な役割を昔から担ってきているんだと思います。

だからでしょうか

オリンピックやいろいろな国の国旗が集まる場所は平和を感じます。

まさに今シーズンのwritten byのテーマでもある「家族、愛、平和」を感じられる1点です。

もう1点。”Flag”を象徴するアイテムとして

99357274『written by』Flag T-Shirts
20,520円(税1,520円)

色合いやLOVEやYES、HOPEなどなど前向きな言葉が沢山詰まったTシャツ。

着ているだけで元気が出そうです!

このTシャツ個人的にすごく好きです。

99357274_o2

ぜひこのアイテムたちの温かさに触れていただけましたら幸いです。

愛をかんじます。。

→Written by

 

→ ONLINE STORE (通販)

 

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 山下瑞季