BLOG

視点を変えると…

2016.03.27|アイテム紹介

宮澤です。

本日は画像の黄色い点を凝視してみて下さい!

(うるせー!促してんじゃねーよ!この髭坊主!という方もどうかお付き合い下さい!)

df871860

視点を変えて黄色い点だけを見ていただくと…周りの青い点が消えて見えなくなったと思います!

『騙し絵』と入力しGoogle先生で検索してみました!

最初は『またまた〜笑』なんて思いながら疑っていたのですが…凄いですよね!笑

(疲れているだけなのかな…?なんて思ってしまった自分が情けないです…笑)

視点を変える事で『異なる見え方をする』という部分は洋服にも通じるところだと思います!

視点を変えて今までと違った見せ方を生み出すのも、洋服の楽しみ方のひとつではないでしょうか?

そんなこんなで本日は今までと少しだけ視点を変えてみました!!

100200257

『FACETASM』FACETASM SHOP COAT 43,200円(税3,200円)

『FACETASM (ファセッタズム)』より定番でリリースされているショップコート。

名前は『コート』となっておりますが…視点を変える事で違った見せ方を生み出す事が出来ます!!

IMG_6271

トップス:『JUVENILE HALL ROLLCALL(ジュベナイルホールロールコール)』 16,200円(税1,200円)

インナー:『FACETASM』FACETASM SHOP COAT 43,200円(税3,200円)

パンツ:『GANRYU』定番サルエルセルビッチデニム (ブラック) 27,000円(税2,000円)

ハット:『THE COMESANDGOES』60/40 CLOTH BUCKET HAT (ネイビー) 9,180円(税680円)

シューズ:『The Old Curiosity Shop』Big foot/leather shoes (ブラックスエード) 138,240円(税10,240円)

レーヨンリネンの柔らかな生地感を生かしてロングシャツとしてTシャツのインナーに加えてみました!

また、袖はロールアップできる仕様なので半袖との相性も◎です!!

IMG_6272

続きましてスタッフ白澤です!

IMG_0376

『mame』レースアップフリンジハイウエストスカート 73,440円(税5,440円)

ルックでも使用されているこちらのハイウエストスカート。

ハイウエストとなると、ショート丈やトップスインスタイルが定番なのですが・・・

IMG_6277

トップス:『mame』Vネックフリンジニットトップス 37,800円(税2,800円)

インナー:『COSMIC WONDER』ベーシックロールアップTシャツ (ナチュラル) 9,720円(税720円)

ハット:『THE COMESANDGOES』8cm PEPER BRAID BOWLER HAT 19,656円(税1,456円)

スカート:『mame』レースアップフリンジハイウエストスカート 73,440円(税5,440円)

スカート自体の長さもあるのでロング丈のトップスを合わせ、裾のフリンジのみを生かしました。

黒のスエード素材の重さとフリンジからチラッと見える肌が絶妙です♡

IMG_6278

最後にスタッフ山下です!

99939357

『JUN MIKAMI』コットンニットプリーツスカート (ボルドー) 59,400円(税4,400円)

ニットで表現されたプリーツのデザインが生地では表現しづらいニット独特の透け感、サイドのスリットなど大人っぽくとても素敵なスカート。

ニットだからこその伸縮性や透け感を利用してベアトップのように着てみました!

スカートではできないパンツなどの合わせもお楽しみ頂けます!

IMG_6273

トップス:『CHRISTIAN DADA』(WOMEN’S) TIGER EMBROIDERY T-SHIRT 15,120円(税1,120円)

ベアトップ:『JUN MIKAMI』コットンニットプリーツスカート (ボルドー) 59,400円(税4,400円)

パンツ:『mame』レースアップワイドデニムパンツ ¥46,440- (税3,440円)

IMG_6275

視点を変えてみるとアイテムひとつひとつの魅力も今まで以上に深くなり、より一層お洒落が楽しくなるかもしれませんね!!

皆様のご参考になりましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 宮澤 仁

3583ad6f-s

(目の錯覚って凄いですよね!笑)