BLOG

8月29日入荷!!

2011.08.29|アイテム紹介

こんばんは。

本日はお待ちかねの『ohta(オータ)』が入荷!

スタッフ井上が今日はいなかった為、超大忙し。やっとBLOG・・・。

お客様もたくさんお越しになり、本当に慌ただしく充実した1日でした。

誠にありがとうございました!
(・・・僕のインナーのTシャツは未だに汗まみれです。)

予約でいくつかの型が既に完売で、店頭に並ばないアイテムも多いのですが、どれも本当にオススメです。

とくにohta初となる「お財布」や、Men’sの「レザーブーツ」は超オススメ。

素晴らしい傑作です。

また、9月の上旬にもう1度入荷があり、そちらにて秋冬コレクションは完納となります。

Seltieで入荷するアイテム一覧です。(こちらも多数の予約があり、今後店頭に並ばないアイテムあるかとは思います。)
・ブルーグレイカシミアパーカー
・サスペンダー
・うでわ

です。

それから、オーストリア(ウィーン)のレーベル、『HARTMANN NORDENHOLZ』から

ロングスリーブT(Tシャツワンピ)とベストが入荷!

どちらもかんなりオススメ!

色合いが綺麗なTシャツはユニセックスで着用可能。

上質なコットン素材とタイトなサイズ感、シルエットは最高。私も買おうかな・・。

ベストはこりゃまたすごい。

ブラックに限りなく近いブルーのカラーリングと、構築的なシルエット。

面白いコーディネイトができるかと思います。

明日か明後日にはオンラインショップに全てアップ致します!

宮下