BLOG

ANREALAGE〜!!

2011.08.30|アイテム紹介

こんにちは!

いやー暑いですね。最近また寝苦しくて決まって朝方には目を覚まします。

そして二度寝。

結局朝は眠い。

さーて、来ました来ました!!

『ANREALAGE(アンリアレイジ)』からパンプスが♪

うぎゃー可愛い。

今回Seltieでは合わせ易いこのカラーをチョイス。

飽きずに、どんなコーデにもハマるこのカラーは本当に良いです。

上品なカラーリングで、フォーマルシーンでの遊び心にも◎。

後ろからも可愛い。

横からも可愛い。

・・・でも・・・これ花柄なのだけど花柄に見えるかな??

・・・・遠くに置いてみる。ひとりぼっちのパンプスン。(あだ名)

・・・・うん、まさに花柄。

花柄以外には見えない。さすが・・。

これからエナメルのオールブラックタイプも入荷致します。

それから、アーカイヴの

こちらも本日入荷!!

いやー欲しい。

アンリアのカーデは本当に使えます。

可愛いだけではないのがアンリアのスゴいところです。

昨日入荷の『ohta』と合わせて気合いで10数型、本日中にオンラインストアにアップ致します!!!

本日もご来店お待ちしております。

宮下