BLOG

暖冬?いやすごく寒い。

2015.11.27|アイテム紹介

宮下です。

昨日は東京へ出張。東京でもすごく寒かったです。

日帰りで松本市に帰る車中、いろいろなことを考えていました。

一人の一人のお客様に出来ること、もう一度しっかりと向き合ってやっていきたい。またそうやってやっていこう。

(決してやっていなかったわけではなくもっともっとできることはあるんじゃないかと)

そんなことばかり毎日考えています。

ファッションのサイクルは学校の授業みたいなもので、学校が嫌いな僕にはなんかどんどん馴染めないというか無理が生じてきました。

その無理が自分を少しずつ壊していき、それが少しずつお客様のほうに向かっていっている気がして、それをなんとか食い止めようと必死でやってきました。

服に興味がなくなった、そんなにいらない、そういうお声もいただきますが、それでも0人になるわけでは決してない。だから僕はその方達の為にやっていきたい。

その想いや声をBlogや商品で伝えていきたいなと思っています。

来年の1月にはいつもよりも長く実店舗をお休みして来シーズンに備えたいと思っています。

またご報告させていただきます。

さてさて、「暖冬ですね」なんてことで始まった暖冬フェア

まさかここまで寒くなるとは・・・・全然暖冬って感じしません。。

寒くなりましたので店頭ではコートを探される方が一気に多くなりました。天候って大事ですねー。

今月末まで開催しておりますので是非ご覧くださいませ!

今使えるものは本当にお買い得かと!

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

PS、こちらおすすめです!!

<48時間限定20%OFF>『G.V.G.V.』LACE UP MA-1 TOP
51,840円(税3,840円) 64,800円(税4,800円)

Seltie 宮下 慎司

スクリーンショット 2015-11-27 21.25.59