BLOG

『Tatty Devine』入荷!!

2012.03.28|アイテム紹介

昨日の春のポカポカはどこへやら、、

今日は晴れたり、雨が降ったり、、変な天気ですね。
最近ついに私にも花粉症の時期がやってきました。
毎年毎年、鼻水がストレスになるこの時期が!!
薬が苦手で普段はあまり飲まないのですが、この時期は薬を飲まずにはいられません。。
昨年に比べると今年は少ないようですが、、、
花粉症の皆さん、共に戦いましょう!笑
本日は『Tatty Devine』よりネックレスが入荷してまいりました!
かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!個人的にツボです!
何人もの職人さんの手によって一点一点ハンドメイドなので少しお値段はしてしまいますが、それを越す可愛さ!
アップにしてみると、、
チェーンもかわいい!お花も隠れてる〜〜〜〜!!
シンプルなTシャツに合わせてみると、、、
いい!いい!いい!オススメです!
私もすごく欲しいです。。
どなたかの元に早くお嫁に行って頂いて私の物欲を消して下さい。。笑
ネックの広めなTシャツなどを着る事が多くなるこれからの季節、ネックの辺が寂しくなってしまいがちですが、そんな時には大振りなネックレスがオススメです。
この他にも大振りなネックレスがまだまだございます。
近日中にオンラインストアも更新致しますので是非ご覧下さいませ。
皆様のご来店お待ちしております。
Seltie 白澤