BLOG

keisuke kanda・DRESSEDUNDRESSED・poem by rabbit入荷!!!

2012.04.23|アイテム紹介

本日はずっと雨。

雨の日の街はとても静か。

外から眺める景色はいつもと違って見え、なんだか嫌ではありません。
(せっかくのお出かけの時の雨ほど嫌なものはないですが)

ずっと前、何かで見た一言。

『雨のときは天気が悪いって言うけれど、誰がそんなこと決めたのか』

晴れの日は天気が良く、雨の日が天気が悪い。って一般的にはそうなのかもしれないけれど、雨の日の天気のほうが好きな人(都合が良い人)もいるわけでその場合、逆に雨の日が天気が良いになるのかもしれません。

それから雨の日が100%、[生憎の天気]ではないと思いました。

でも足下はびちゃびちゃ、服も濡れるし、お世辞にも清々しいとは言えません。

十人十色。

服もそうだけれど、お天気だって正解なんてないんですよね。

さー格好つけてしまったところで、本日の入荷です!

まずは『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』

手縫いのTシャツ(甲子園) ¥17,850-
定番である手縫いのTシャツ。
先日入荷しました「月の丸」のお色違い。
サイズは2で、女性も着ていただけるサイズ感。
心恋族のスカート ¥25,200

お問い合わせの多かった超絶可愛いギャザースカート。
適度なボリュームと、薄いピンクのカラーリングが素敵です♪
ウエストのバックはゴム仕様で、ハイウエストで履いていただく形。
こちらの2型で、『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』の’12春夏コレクションは完納となります。
是非お早めに→<keisuke kanda>
それから、『DRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)』
×GEORGECOX 8HOLE BOOTS ¥44,100-

お問い合わせが多く、個人的にも楽しみにしていたアイテムがついに入荷です!

ジョージコックスとのコラボレーションによるレザーブーツ。

肉厚なソールと、柔らかなレザー。8ホールの適度な高さ。

見た目以上に軽く、履きやすいのもポイント!

しかもバックZIP仕様により、着脱も簡単です。

サイズは8(約26.5cm〜約27.0cm)と9(約27.5cm〜約28.0cm)の2サイズ展開。
(※サイズ9は完売致しました。誠にありがとうございました。)

こちらでドレスドも’12春夏コレクションは完納です。是非お早めに!

DRESSDEDUNDRESSED

最後は、『poem by rabbit』


お問い合わせの多かったソックスと、タイツが少量のみ再入荷です。

絨毯を広げてみたソックス(サックス:Ladiesサイズ・パープル:’Men’sサイズ)

近日、新作の『星を裏返してみた』が登場します↓

それから大人気のあの子の新色がゴールデンウィーク明けに登場予定!!!!!

是非お楽しみにー!!

<poem by rabbit>

本日入荷分は早急にオンラインストアにアップ致しますので、是非ご覧下さいませ。

明日は『BANZAI(バンザイ)』からたくさんBAGが到着しまーす♪♪

いやーここにきて個人的にまた欲しいものだらけ・・・・。

皆様のご来店お待ちしております。

Seltie 宮下