BLOG

is-ness&CZEREMONY入荷!!

2012.04.30|アイテム紹介

私、小さいジャケットを着ています。

デザインは大好き。だから買ったし、着ています。

でもやや小さいのです。

小さいのはまぁなんてことはありませんが、腰が痛くなります。
いつも。着てる度いっつも。肩まで痛し。しかもかなり痛い。

そう、サイズが合わないのを無理矢理着るという事はとても大変なのです。

でも好きだから着ちゃう。

『良いもの』というのは自分の身体がどう苦しんでいようが着ちゃうのです。

それってすごいことですよね。

・・・でも・・・でもあわよくばもう一つ上のサイズを買えば良かったと後悔。

でもいいんです。たくさん着て伸ばしゃいいんです。

いやー服ってすごいですね。

(まったくオチなし)

さて、そんな腰痛さんの新作ご紹介!

本日は『is-ness』・入荷が遅れておりました『CZEREMONY』から!

まずは『is-ness』


SUPREME KICKS ¥31,290-

スエードレザーを用いて、春夏らしいジュートの切替、そしてVibram(ビブラム)のシャークソール。

お色は2色。

甲が低めでジャストフィット。

とにかく軽く、びっくりする穿き心地。

ドローコードで絞っても◎。

サイズは27.5cmと28.5cm。

オススメのシューズです!!

久々入荷の『CZEREMONY』

今回からLadies’のアイテムも入荷しています!

まずはショート丈Tシャツ。

ポリエステル100%のサマーニットのようなニット地。

カラフルな色合いとシルエットが素敵。プライス14,700円

ボトムも入荷。

Ladies’のタック入り総柄パンツ。
女性のアイテムには珍しい形。
サイズは一番大きいのをチョイスしていますので、ちょっとラフにロールアップしてサンダルと合わせていただければ。
もちろん細みの男性も◎。
¥19,950-
最後はMen’sのハーフパンツ。
前はベーシックでシンプルですが、バックは面白いデザイン。
丈のバランスも良く、コットン×リネンによる涼しげな生地。
これからの季節にオススメのパンツです!
プライスは18,900-
本日もオンラインストアに商品をアップしております。
是非ご覧下さいませ。
皆様のご来店お待ちしております。
Seltie 宮下