BLOG

ラストスパート!!11月27日入荷です!

2014.11.27|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

入荷もいよいよ大詰めとなって参りました!!
さっそく本日の入荷商品をご紹介致します。

CILANDSIA
モコモコしたやわらかい触り心地のパーカーです!!
しっかりポケットもついています。
パーカーのポケットはなんだかんだであって欲しいですよね。
男性、女性どちらでもオススメです!!
dissteady own philosophy
ウエストベルト付きのワンピースです。
ブラックとホワイトのお色違いとなっております。
ブラックは身頃部分の生地にも加工されたような柄があり一見シンプルですがデザイン性がある1着となっております。
こちらのホワイトは袖が裾やベルトと同じ柄(生地)となっております。
ウエストで切り替えられているのでベルトなしの着用も◎です!!
EVIL TWIN
EVIL TWIN からワンピースが入荷です!
さらっと着れる生地感なので、今でしたらインナーとしても着やすく、オールシーズン使っていただけるかと思います。
続いてもEVIL TWINからパンツが入荷です。
細身のパンツですがストレッチがきいているのでとても着やすいです。
ポケットもしっかりあり裾にはZIPがついたデザインとなっています。
RBT
こちらは別注のメンズサイズのパンツとなります。
(もとはレディースサイズのみとなります)
ポケットは前後両方についており、後ポケットのデザインがとてもユニークです。
ゆったりとしたシルエットとなっておりますが、ベルトループもついておりますので女性の方でも着用していただけます。
LABRAT
パッチワークされているかのようなデザインのニットです!
ゆったりサイズとなりますのでとても着やすく、1枚でもデザイン性がありますのでメインで着ていただけるアイテムです!
masao shimizu
シルエットもデザインもすごく綺麗なメルトンコートです。
裾の部分の前端を断ち切った独特のデザインとなっております。
肩の部分やポケット部分などはレザーとの切り替えになっています。
ただいま店頭では多くのブランドが完納となり、アウターひとつニットひとつをとってもとても充実しています。

今欲しい今すぐ使えるというアイテムも一気に見ていただける穴場の時期かと思います!

本日紹介させていただいた商品はオンラインストアにも近日中に掲載させていただきます。

→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。
Seltie   山下