BLOG

『ka na ta(カナタ)』カシミアニット。

2015.10.29|アイテム紹介

白澤です。

昨日の夕方より弊店のMacBookがネットに接続出来なくなり、みんなでてんやわんや。

といっても白澤全くネット関係がわからないので宮澤と山下に任せっぱなし!笑

お二人とも頑張ってくださったのですが、原因分からず昨日は帰宅。

本日は山下さんが朝からいろんな所に電話を掛けまくってくださり、ようやく先程復旧!!!!!!

ありがとうございます〜〜〜

ネットに繋がらなくてスムーズに進まなかった業務もこれでやっと安心して出来ます。。

お礼に私の大好きなポテトスナックのじゃが塩バター味をプレゼント♡笑

IMG_8217

喜んでいただけて何よりです。。笑

美味しいので見かけた際には是非♡

本日はアクセスランキングでも日々上位にランクインしております『ka na ta』カシミアニットのご紹介をさせていただきます。

94914371『Ka na ta』カシミアニット (グレー) 38,880円(税2,880円)

94914281『Ka na ta』カシミアニット (レッドオレンジ) 38,880円(税2,880円)

ウール70%、カシミア30%というとても上質素材のニット。

『ka na ta』ならではの特殊なパターンによるシルエットが素敵です。

着用してみた感想はとにかく温かい!!!!!

そして重さがあるのかな〜と思いきやビックリするくらい軽い!!!!

チクチクもしないですし、むしろずっと触っていたくなってしまうような柔らかさ♡

女性の場合はかなりゆったりとしたサイズ感で着ていただけます。

シルエットに特徴があるのでシンプルにデニムと合わせたり

IMG_9394

スカートや小物とも

IMG_9395

とコーディネートの幅も広がり、男性女性問わず着ていただけます。

是非店頭でご試着されてみてください。

商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ!

→お問い合わせ

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie 白澤 佳奈