BLOG

『ohta』’12A/W 第2便入荷!!『HENRIK VIBSKOV』入荷!

2012.08.24|アイテム紹介

さー入荷が止まりません!

Seltieの4シーズン目。

今シーズンは僕にとっての挑戦のシーズン。

店の限界と、自分の限界を思い知るシーズン。

追い込んで、頑張って頑張ってもう無理だと思うまで追い込むシーズン。

もちろん覚悟はしておりましたが、す〜ごい量の服達!!!!大充実!

(店のキャパをなんとかしたい・・・・(切実))

これが、

こうなり、

こうなって、

こうなりゃ、

今までの数倍頑張れよってことですよね。。。

さて、本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

本日は『ohta』の第2便が到着致しました。

早速完売続出でございます。

入荷商品のご紹介。

定番である<うでわ>はSeltie別注仕様にて厚みをほぼ2倍にしていただきました。

プライスは通常+300円で抑えていただきました。

レザーの厚みが気になる方にはオススメです。

シューズ、うでわ以外ラスト1点となっております。

これから9月〜10月にかけて、第3便・第4便と続きます。

気になるアイテムは是非お早めに。

それから、『HENRIK VIBSKOV』も入荷してまいりました。

個人的に今回のカラーリングは今までで一番好きかもしれません。

秋冬の醍醐味はなんといってもニット類。

サイズは最小のXS〜Sをメインに入れておりますので、全てユニセックスとなります。

女性の方にももちろんオススメです。

この週末は本当に大充実です。

是非色々とご試着されてみて下さい。

皆様のご来店、お待ちしております!!

スタミナ付ける為に今とにかく焼き肉がタベタイ・・・そして、胃袋が寝ぼけているので大好評?の食いしん坊の挑戦企画も近日実施。

次回は遂にきてしまったラーメンの替え玉何玉食えるんじゃい。

太麺にてチャレンジします。

乞うご期待。。。

Seltie 宮下