BLOG

『FACETASM』LAYERED TEE 入荷!とつぶやき

2015.09.25|アイテム紹介

宮下です。

連休が明けて、平日を挟んでの明日は土曜日。

今が休日なのか平日なのかよく分からなくなります。

そんな本日は『FACETASM(ファセッタズム)』よりレイヤードTシャツが入荷致しました。

IMG_7037 IMG_7038 IMG_7039 IMG_7040LAYERED TEE ¥24,000- +税

ロングスリーブTとサーマルTがレイヤードされたデザイン。

本当に2枚が重なっていますので温かさもありこれからのシーズンに重宝しそうです。

指ぬきの仕様。

シンプルながら使い勝手の良い1枚です!

そして、オンラインストアには既に店頭にてご好評をいただいております、『proef』のアクセサリーをアップさせていただきます。

IMG_7036

全4型、本日25日(金) 22:00〜 オンラインストアにて販売致します。

是非ご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとつぶやきを。

Seltieはオープンしてから4年半以上経ちますが、今も「ここはこうした方がいい」ということを頻繁に議論をしては実行をしております。

議論するにも時間はかかりますが、今が最善ではないと思う時には必ず行うようにしています。

安定していないというか常に試行錯誤を繰り返しているというか、、、

来月くらいから、本日のような新商品入荷のBlog(商品の画像と説明)を書く事自体をやめようと思っています。

色々とやってきましたが(当店としての)店の原点(根底)を考え直した時にそれが恐らく最善かという結論に至りました。

もちろんやってみないと分からないのですが、直接来店されたお客様がワクワク出来るのはやっぱりそういうことかなと思っています。(Blogでのこうした情報を一切出さない方がお客様にとって来店される楽しさがあります)

それに伴い、オンラインストアへの商品アップは1週間に1度か2週間に1度になるかと思います。(数十点一挙更新になるかと・・・笑)

なんでもかんでも分かってしまう時代なので不便に思う事もあるかとは思いますが、直接ご来店されたお客様が実際に商品をご覧になった時に洋服へのワクワクやドキドキ、楽しさを感じられなくなったら(感じてもらう事が出来なくなったら)実店舗なんて無くしてしまった方がいいなと最近特に思っています。

これは今後の展望としても大事になってくるんじゃないかなぁと。。。

また決定次第お伝えさせていただきます!

2店舗ともに明日も皆様のご来店をお待ち致しております。

PS、明日はKa na taですよー!(本日の宮澤のBlogをご覧下さいませ)

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie代表 宮下 慎司