BLOG

『bedsaidedrama』おすすめアイテム♪

2015.09.24|アイテム紹介

こんばんは。山下です。

秋の大型連休も終わり、なんだか肌寒さも感じる1日でした。

他県からお越しいただいたお客さまからは松本市(長野県)寒いね〜というお声も。。

一気に秋に移り変わっていますね。

そんな本日は只今店頭にて展開しております商品の中から山下がおすすめ!というアイテムをご紹介したいと思います。

毎シーズン大人気のこちら!『bedsaidedrama』から、これからの季節大活躍のパーカーをご紹介です。

92771295_o692771295『bedsidedrama』北方のパーカー (グレー)
24,840円(税1,840円)

1着の中にファー・フリンジ・編み込み・生地の切替、フードに大きなポケットなど女の子が好きな要素が沢山つまっています。

IMG_8421
92771295_o2
IMG_8425
IMG_8424

ゆったりとしたシルエットもとても可愛く、小柄な女性でしたらワンピースのようにも着ていただけます。(身長156センチです)

IMG_8428

裏地は秋冬らしい裏起毛の暖かい素材です。

こちらのアイテムは店頭にお出しした直後から大変ご好評を頂き、お色違いのブラックは完売!そしてこちらのグレーも残すとこあと1着となりました。

ぜひ気になる方はお早めにご覧いただければと思います。

そこで本日はこちらのパーカーを使って、コーディネートをご紹介します!

まずは、シンプルにパンツをあわせて。

ビッグシルエットなパーカーなので細身のパンツとの相性は抜群です。

IMG_8430 IMG_8431

『Edwina Horl』定番リバーシブルキャップ (KIDS) (d.grey) ¥9,000- (+tax)

(※本日24日(木)22:00〜オンラインストア掲載)

『bedsidedrama』北方のパーカー (グレー)  24,840円(税1,840円)

『AKIRA NAKA』LAYERED LACE PT  41,040円(税3,040円)

『ANREALAGE』SPOT LIGHT FLOWER PUMPS 58,320円(税4,320円)

デザイン性はありますが、ベースはグレー1色ととても使いやすいので、柄物のスカート・ボトムスでも合わせやすいです。

IMG_8426 IMG_8427

『bedsidedrama』北方のパーカー (グレー)  24,840円(税1,840円)

『ohta』check skirt   27,000円(税2,000円)

『Ka na ta』Kutsu (オレンジ)  38,880円(税2,880円)

他にも寺本 愛 氏のイラストレーションを施したスウェットなどすべてのアイテムが完売間近です!

92756274『bedsidedrama』ポルターガイストワイドスウェット
18,360円(税1,360円)

92755792『bedsidedrama』連鎖するオオカミタイツ
5,184円(税384円)

→bedsidedrama

ぜひお近くの方は店頭にてご覧いただけましたら幸いです。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ちいたしております。

Seltie  山下瑞季