BLOG

11月23日(金・祝) 勤労感謝の日・キャンペーン1日目。

2012.11.23|つぶやき

本日より行っております、全品10%OFFの<勤労感謝の日キャンペーン>1日目が終了致しました。

大変有り難い事に3点〜5点のまとめ買いのお客様ばかりでございました。

誠にありがとうございました。

24日(土)・25日(日)20:00まで、引き続き行っておりますので是非お越しいただけたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

オンラインストア(通販)でのご購入に関しまして、1点記載漏れがございました。

※総合計金額が10,000円以上お買い上げの場合は、10%OFF後の金額が10,000円未満でも送料・代引き手数料は無料となります。

例) 総合計金額 10,500円ご購入 →10%OFF → 9,450円 送料・代引き手数料 無料

通常10,000円未満のお買い上げの場合、送料500円、代引き手数料(代引きを選択された場合)420円を頂戴しております。

記載が漏れておりまして、大変申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・
今日は嬉しい出来事がいくつかありましたが、その一つが県外の方のご来店。
今はお二人で茨城に住んでいらっしゃる「菊田」様 ご夫妻。
(嫌々言われている中、半ば無理矢理撮らせて頂きました。ありがとうございました☆)
旦那様は以前神戸に住まれていて、
神戸のmousses(ムース)」さんのお客様でもあり、
奥様は大阪の「VISIT FOR(ヴィジット フォー)」さんのお客様。
僕自身、大好きなお店、2店舗のお客様にわざわざ来ていただけたことは本当に嬉しいの一言でございます。。。
(全国SHOP巡りの時にも大変お世話になりました。神戸編大阪編)
奥様は妊娠8ヶ月という事で、来年には元気な赤ちゃんをご出産されることを心よりお祈りしております!!
菊田様、本当にありがとうございました!!!!
ここ最近、BLOGを読んで下さっているお客様が県外からわざわざお越し下さることが多くなりました。
皆様の写真を撮るべきはずなのですが、慌てていたり、お話に夢中になるとつい忘れてしまいます・・・・。申し訳ございません。
全てのお客様に「わざわざ遠いところから来て良かったね」と思っていただけるようにするにはまだまだ反省するべき点と、改善すべき事も多いように思っております。
そう思っていただけるよう、常に考え、それを実践し、良いお店づくりを心がけてまいります。
もっともっと頑張らなくては・・・・!!
これからもご愛好の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ps、明日は『ANREALAGE』のこの子が到着します↓ 
もちろんキャンペーン中ですので10%OFFです☆ピンクはやっぱ女性に人気なのかしら?
Seltie 宮下