BLOG

クリスマスと年末と

2012.12.26|つぶやき

クリスマスも終わり、クリスマスツリーがなくなったと思ったらもう門松が。。。

クリスマスは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は友人達とクリスマスパーティーをして楽しみました♪
クリスマスらしく、チキン、ピザ、ケーキなどなど勢いでとにかく食べたいものを全部買ってみました!笑

冷静になってみるとすごい量。。。。

そりゃみんな無言で必死になって食べますよね!

前日もたらふく美味しいご飯を食べた私の胃は破裂寸前!!!!

しかし年末辺りからの食べ過ぎ、飲み過ぎにより正月太りが毎年恒例になってしまっているので、今回こそは!!!!と気合いを入れていたのですが…やっぱり今年も危険です。

皆さんもこの時期の食べ過ぎ、飲み過ぎにはお気をつけ下さいね!

ここにきてやっと、なんだかほんとにもう年末なんだな〜とやっと実感してきました。

とりあえず今年は毎年中途半端なまま終わってしまう大掃除をしっかりやりたいと思います!!!!笑

当店の営業もあと2日!明日も皆様のご来店お待ちしております。

私がブログを書かせていただくのは今年はこれで最後かと思いますので、少し早いですが・・・皆様よいおとしを〜〜〜〜!!! ←どうしても言いたかったんです。笑

Seltie 白澤