BLOG

オススメカフェ

2013.06.24|つぶやき

本日は久しぶりに白澤のくだらないブログを書かせていただきます。

私の住んでいる安曇野にはかなり沢山のカフェがあると少し前に知ったのでついに開拓を始めました。

まずは1件。安曇野近辺にお住まいの方はご存知の方も多いかもしれませんが、

焼きカレー
キッシュプレート

私は焼きカレーをいただいたのですが、少しスパイシーなカレーに卵の優しさがたまらない!!!

キッシュは優しい味で友人はキッシュにかなりハマっていました。

山の中にあるので緑もたくさんあり居心地のいい空間。

個人的にお手洗いがすごく素敵で沢山の本が置いてあり、ずっと居たくなってしまいました!笑

ので、もし行かれた際には是非お手洗いにも行ってみて下さい♡笑

気になる所がまだまだ沢山あるのでまたご紹介させていただきます。

皆さんもオススメがあったら是非教えて下さい♪

Seltie 白澤