BLOG

初の、、

2015.05.28|つぶやき

こんばんは!山下です。

只今Seltie(路面店)と松本PARCOにてSeltie Limited shopの2店舗同時営業となっております。

日々沢山の方にご来店いただき大変嬉しく思います。

わたしはほぼ松本PARCOのLimited shopに立たせていただいておりますが、本日はSeltie(路面店)にて初の一人営業をしております。

普段、オーナー初め先輩スタッフにも助けられっぱなしな中、一人でやるということはある意味で恐さや緊張などいろいろあり落ち着きませんが、このままでもいけないという気持ちで誰にも頼らず一人でやるということのドキドキ感やプレッシャーもかんじつつ少しわくわく感もあった1日でした。

こういった経験をさせていただけることも今の自分にはとても必要だなと思う今日この頃です。。

日々少しでも成長できるようがんばります!

さてここ数日間Seltieがございます長野県松本市ももう夏がきてしまったのかというくらい暑い日が続いております。

そこで暑い日はやはり、、Tシャツが恋しくなるかと思いますので本日はコーディネートでもあまりご紹介できていないレディースの山下オススメTシャツをスタイリングと共にお届けいたします!

89196607-1『RBT』砂のクジラTee
9,612円(税712円)

水色のクジラがとても可愛いゆったりTシャツです。

メンズの方でも着ていただけます。

かなりゆったりとしているのでラフにさらっと着ていただくのが一番可愛いのではないか!と思えるアイテムです。

ですのでコーディネートはラフにあわせてみました!

IMG_4737  『RBT』砂のクジラTee
9,612円(税712円)

『C/MEO COLLECTIVE (cameo)』POWER TRIP CULOTTE
17,064円(税1,264円)

『BANZAI』COIN PURSE (キャメル)
12,960円(税960円)

『Rollie』THE DERBY/ゴールドスタッズホワイトレザーシューズ
17,820円(税1,320円)

IMG_4743
IMG_4740
IMG_4738
IMG_4739

続きましてはこちら!

87667112『G.V.G.V.』STRIPED VARSITY TOP
27,000円(税2,000円)

続いては袖口がゆったりと開いたストライプのTシャツです!

首元はVネックなのですっきり見え、大人っぽいコーディネートにも最適な一着です。

こちらもゆったりしたTシャツですが丈感が長過ぎないためロングスカートやパンツなどでも合わせやすいかと思います。

暑い日はやはりショートパンツ!という方も多いかと思いますので、今回はショートパンツとコーディネートです。

IMG_4745『G.V.G.V.』STRIPED VARSITY TOP
27,000円(税2,000円)

『AKIRA NAKA』GRAPHIC SP GULL-B
45,360円(税3,360円)

『THE COMESANDGOES』BOWLER TRAVELLER HAT (グレーカーキ)
17,280円(税1,280円)

『ALFRED KERBS』サングラス/THE BAT (TAUPE)
27,000円(税2,000円)

『G.V.G.V.』T STRAP POINTED TOE WEDGES
35,640円(税2,640円)

IMG_4748
IMG_4749
IMG_4746
IMG_4747

それでは最後に!

87792856『G.V.G.V.』MESH BONDED CHECK COMBINATION TOP
30,240円(税2,240円)

一見わかりにくいですが、チェックのシャツ地にメッシュを重ねた生地が印象的なトップスです。

なにより着心地がとても柔らかく着易いです。

色合いも落ち着いているので、合わせるものも選ばず使いやすいトップスかと思います。

デニムなどでカジュアルに..タイトスカートなどで大人っぽくもいいですね!

今回はミリタリー感をだしてカーキであわせてみました。

IMG_4759『G.V.G.V.』MESH BONDED CHECK COMBINATION TOP
30,240円(税2,240円)

『G.V.G.V.』MILITARY SKIRT WITH DETACHABLE SHIRT
46,440円(税3,440円)

『BLESS』Cable jewellery Inner earphone/イヤホン (♯2ホワイト×KNOTナチュラル)
16,200円(税1,200円)

『G.V.G.V.』T STRAP POINTED TOE WEDGES
35,640円(税2,640円)

IMG_4753
IMG_4754
IMG_4751
IMG_4752

こちらのスカートはシャツとスカートでそれぞれ使える使用ですので、、

シャツとスカートに分けてコーディネートしてみました!

IMG_4756
IMG_4757

ちょっと雰囲気が変わってこれもいいですね♪

只今レディースアイテムは松本PARCOのSeltie Limited shopにてメインに展開しております!

ぜひ明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちいたしております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customers

Seltie  山下