BLOG

会いに行こう!vol.2

2014.05.27|つぶやき

こんばんは!宮澤です!!

昨日まで開催していた『ANREALAGE』2014 A/W(S/S/A/W) COLLECTIONの受注会も終わり、本日は久しぶりの通常営業。

普段通りの店内の光景が、不思議と新鮮に感じられる一日でした。

さて、私事ではありますが『ANREALAGE』受注会が行われる数日前にお休みをいただき、久しぶりに会いに行ってまいりました!→前回のblog



今回お会いしたのは成田久様からご紹介をいただきましたこの御方です!!

株式会社リコラージュ
代表取締役

田中 庸介 様

〒277-0005   
柏市柏3-9-3プロシード柏トロワ101 
TEL:04-7166-7713
最寄り駅:常磐線 柏駅 徒歩5分  / 千代田線 柏駅 徒歩5分
定休日:無休 
営業時間:12:00-20:00        

以前のオーナー宮下のblogでもご紹介されております千葉県柏市『iii3(アイスリー)様を率いる田中様。

偶然にも成田久さんからご紹介をいただき、必ずやお話を伺いたいと思い、Facebookを通じてご連絡をさせていただきました。(お忙しいところお時間を割いていただき誠にありがとうございました。)

まずは『iii3(アイスリー)様に伺い、中田さん(別名:ジェシーさん)とお会いしました。
ジェーシーさんは大変丁寧で自分より年下と思えない程の落ち着きぶりでした。
なんだか自分が恥ずかしく感じられました。。。(ジェシーさん、楽しいお話ありがとうございました!)
 その後、田中さんがお見えになりお昼をご一緒させていただきました。
『キャベツとアンチョビのペペロンチーノ』
(田中さんご馳走様でした。お心遣い誠にありがとうございます。)

お昼をいただきながら、田中さんから様々なお話を伺うことができました。

田中さんは『服』以外にも本当に様々な事に対してアンテナを張り、先を見据え、お客様だけではなく多くの人を巻き込むことを実行されている御方だと感じました。

弊店オーナー宮下とも異なる部分は多く、大変勉強になりました。

田中さんとの一枚。
今後は田中さんを見習いフットワークを軽くして、様々な場所や領域に踏み込んでいきたいと思います!!
田中さん、『iii3(アイスリー)の皆様、誠にありがとうございました。
田中さんが松本にいらして下さることを楽しみにしております!!
(※田中さん、柏駅前にて柏の街の顔としてご紹介されていらっしゃいました。。。)
最後の最後まで田中さんのお力の大きさを見せつけられました。
次回は田中さんにご紹介いただきました御方に会いに行ってまいります!!!
Seltie 宮澤