BLOG

『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展は24日(日)まで!

2017.09.22|Information, つぶやき

代表の宮下です。

NewTimeにて開催しております、『kagari yusuke(カガリユウスケ)』巡回展は24日(日)まで。

残り2日間。土・日のみとなります。

5年ぶりの開催となり、もちろん5年も経てばお客様の感覚も変わったり(5歳年を重ねているわけですから)もありますが、毎日毎日見に来て下さる方がいて今回開催させてもらって良かったなぁと本当に思いました。

受注(注文)があるかないかは大切ではありますが、最重要や目的ではありません。

5年の月日の中でもkagari yusukeを店頭で展開し紹介をしてきましたが、やはりこうしたラインナップを揃えてお見せするのとしないのとでは全然違うなと。

新作発表の際にはまたこうして巡回展を開催させていただき、お客様に紹介し続けていく必要があると改めて思いました。

その積み重ねが一番大事ですね、やっぱり。

そんなわけで残り2日間、皆様のご来場をお待ち致しております。

オンラインストアをご利用の方も再度kagari yusukeをご覧くださいませ。

PS、明日は娘の運動会で早起き+お昼頃に出勤予定。娘は(誰かに似て)負けず嫌いで、何かの競争に負けるとすぐに泣きます。悔しくて。明日の”かけっこ”は1番になるのか2番になるのかそれとも・・・

「悔しくて泣く」

本気だからこそですよね。本気じゃなかったら負けてもなんとも思わない。僕も散々泣いてきましたので結果はどうあれ、本気で走ることに意味があるんだと思います。

泣いてる娘を見たら確実にもらってしまう。。。

→ kagari yusuke

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司