BLOG

気が付けば5年。この5年。

2017.09.02|つぶやき, 宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

昨日はSeltie NAGANOについて書かせていただきましたが、そういえばここ最近長野市からのご来店も多く有難い限りです。いつもありがとうございます。

先月くらいからでしょうか。

5年前の2012年を振り返ることが多くあります。

昨日会計士さんと話した時もそう。

その時は僕とスタッフ1名の2人体制。

忙しかった記憶もありますが、なんだかイケイケドンドンだったように思います。

そこからスタッフが増え、ブランド数が増え、商品数が増え、もう何がなんだか分からない状況でなんとかかんとかやってきました。

2012年からその後いっぱい借金して、いっぱい悔しい思いして、なんで自分はこんなにダメなんだろうといっぱい失敗して今に至ります。

最近それを以前よりも客観視するようになり、何がいけなかったのか、どうしていたら良かったのか、冷静になって振り返ります。

27歳だった僕も32歳。

この5年で何してたんかな〜とか、もっとうまくやっていればな〜とか、バカだったな〜なんて思うこともありますが、若いうちに失敗してきて良かったなと前向きに考えています。(と思わないとやっていけない)

ちょいと前に、数年ぶりに松本市美術館に行きました。

中にある図書館で1時間程読書し、「やっぱ草間 彌生さんはすごいなー・・・」なんて思ってふとSeltie Blogを振り返ると5年前。

お前は本当に口ばっかだなと痛感。

5年で距離は開く一方。。。

草間 彌生さんについてはまた書きたいと思います。

少しだけ告知していましたが、9月15日(金)から行わせていただく『kagari yusuke(カガリユウスケ)』の巡回展も実に5年ぶり。

5年の遠回りを経て、Seltie NAGANOをオープンし、また一からお店づくりをするわけですが、

今の松本のお店をスタッフに任せることが出来るというのは本当に救いというか有難いの一言です。この感謝も必ず返したい。

それを支えて下さったお客様にも。本当にいつもありがとうございます。

5年も経てば変わったことは沢山あります。

が、

本日の宮澤のBlogにもありましたが、新作が沢山入荷し、服が欲しい。

服が欲しー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

服が好きー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この5年でこれだけはなんも変わっていません。

同じく情熱も。

もう何を書こうか忘れてしまったので家帰ります。

とにかく服が好きってこととお待ちしておりますということです。

オンラインストアにも新作をアップしております。

→ ONLINE STORE (通販)

PS、最近の娘は公園よりも図書館が好き。絵本は1000冊はいかないかもですが数百冊は読んでます。そんなわけで今は家族全員が図書館で本を借りて読んでいるという事態。(インドア・・・)

Seltie 宮下 慎司