BLOG

『CILANDSIA(チランドシア)』ONE-OFF WALLET 展示即売会は明後日の27日(日)まで。今、未来に向けて、、、

2017.08.25|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

先日の山下のBlogにもございましたが、現在『CILANDSIA』ONE-OFF WALLET 展示即売会を開催しております。

早いものでこちらも明後日の27日(日)まで。

今回は傘やスニーカーもあり、セミオーダーが可能。

受注いただいた皆様、誠にありがとうございます!

27日(日)で締め切らせていただきますので是非この機会に。。

合わせてNewTimeで展開しております、『CILANDSIA』のキッズラインの1点もの。

ブランド名は“OR(オアー)”と言います。

こちらは27日以降もNewTime内のSeltie for kidsにてご覧いただけます。

合わせてこちらもセミオーダーが可能です!

サイズやデザイン等ご希望があれば何なりとお申し付け下さい。

こちらの商品はオンラインストアには掲載致しませんので是非店頭にて。

(でもお問い合わせはお気軽に!)

話は変わりますが、

新作も続々と入荷しておりますが、1つ1つをとにかく丁寧に、そして計画に沿ってと考えていますのでお客様にも無理なくじっくり商品をご覧いただいております。

ここ4〜5年でいろいろとやってみた結果、今のスタイルに行き着いたわけですが、本当に遠回りをしたなぁと思います。

数百万円には収まらない高額な授業代を払ったようにも思います・・・。

ただやってみて自分で体感してみないと分からない人間なので、これはこれでまぁ良かったかなと前向きに思っています。

未来に向けて、たくさん考えて行動しています。

このBlogで書いていること、書けていないこと、たぶん今後も書かないこと、いろいろとあって、自分の理想や僕の個で動こうとしていることは、直接的ではなくても回り回って今大切にしたいお客様に向かうんだと信じています。

そこだけは絶対にブレちゃ駄目だなとも思います。

11月にSeltie NAGANOがオープンし、これから県外にも向かう(向かいたい)わけですが、今の松本市のSeltieに来てくださるお客様を大事にしないとかでなくて、直接的ではなくてもそこのお客様を大事にするからこそ向かいます。

長野市のお客様ももちろん同じく大切です。今は直接的にはなりますが、それもまた変わって行く感じでしょうか、、、まだそこは正直分かりません。

服が好きだからこそ服屋を営み、それを突き詰めれば突き詰めるほど何か窮屈で自由がなくなり、よくあるような感じに向かって行った時、「あっなんか違うな」と。

スタッフにも毎日のように言っていますが、働き方そのものも変わってきました。

これから更に変わるでしょうし、雇用の問題も変わっていきます。

0か100という世界に、10や50や80みたいなのも増えていきます。

主婦の方、学生の方、40代〜50代の方、色々な環境、業種、様々な世代の方と手を取り合い、やっていきたいと思っています。

違う個同士が得意なものを持ち合い、それでお互いがより良くなるのであればそれが一番理想であり、そういう環境をつくっていきたい。

今は力も行動力もなく本当にダメダメですが、少しずつ形になったとき、またBlogにも書かせていただきます。

そうした時、きっと今のお客様に更に楽しんでいただける気がしています。

そして、スタッフも、僕も、きっとより我が儘(個として)になっていると思いますし、そうでなくてはならないとも思います。

最近暑苦しいBlogを書いていませんでしたが、今も昔も気持ちはなんら変わっていません!笑

今扱っている服、大好きです。大好きだからこそ・・・・

慌てずゆっくりと、でも着実に歩んでまいります。

そんなわけで明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司