BLOG

夏の川と『COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)』BIG BASQUE BERET!

2017.08.13|アイテム紹介, つぶやき

こんばんは!山下です。

ここ数日の猛暑。。。

外に出ると眩しくて目をあけられません、、、

長野県は朝晩涼しいのがとても有難いのですが、やっぱり昼間は暑過ぎますね。

少し前に、涼しさを求めて木曽へ行きました。

やっぱり夏なので(長野県には海がないので)川に行きた過ぎて阿寺渓谷へ。

このときはまだ夏休み前だったので人も全然いなく、静かで水の綺麗さにも癒されました。

やっぱり水が綺麗なことは素晴らしいですね。

今すぐ飛び込みたい。。。笑

さてさて、川の写真を見てすこ〜し涼しくなったところで、

最近店頭でも気にして下さるお客様が多いこちらのアイテムをご紹介したいと思います!

『COMESANDGOES』BIG BASQUE BERET (3カラー)
9,180円(税680円)

その名の通り、大きめのサイズ感とボリューム感がバランスいいベレー帽。

当店では男性、女性問わず人気がありこれからの季節も必ず重宝するアイテムかと思います!

山下も前回カーキを購入し、帽子好きの山下としてもこれはかなり買ってよかったと思えるアイテムでした。

今回は新しくベージュも入荷しております。(ベージュも欲しい。。)

女性が被っても大きすぎず、逆にこの大きめ感がすごく可愛い。

当店では男性でお買い上げ頂く方もとても多く、若干後ろ気味に被っていただくと可愛くなりすぎず使い易いかと思います!

秋冬ものの買いはじめとしても、かなり活躍するのではと思います!

ぜひぜひこの機会に店頭にて実際にお試しいただけましたら幸いです。

オンラインストアにも掲載させて頂いておりますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい。

→COMESANDGOES

『ohta』gray oily pants
32,400円(税2,400円)

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie   山下 瑞季